2016年02月22日

健康診断ホトトギス



先に謝っておきます。食事中の方、すみませんm(_ _)m

先程健康診断から帰って参りました。
現在特に異常はないようです( ^ω^ )

問題なのはその前なのです。
前日に遡ります。

写真を見ておわかりのように、検便が必要なわけですね。

わかっとったんに…

朝普通に大便してもてん^^;
トイレ出てから気づいたオイラがとった行動は、

「兎に角今日中にもっかいウンコせんなんしとりあえず食べまくろう大作戦」^^;

それが功を奏したのか、21時頃にもよおしトイレへ。

なんとか第一関門クリア^^;


。。。


そうなんです、2日分検便が必要なのです。

あとは検便日じゃなかった健診日なちゃんと出るかどうか^^;

そして今朝、


出ました!ホッとしたぁ( ^ω^ )

というわけで、
無事健康診断に向かうことができたのでした(^_^)





iPhoneから送信


Posted by らせん at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断ホトトギス
    コメント(0)