2016年03月16日

金沢ゆめの湯御礼‼︎






3/12、金沢ゆめの湯にお越しくださいました皆様、しげきてき音楽館観覧の皆様、アンケートにお答えいただきました皆様、どうもありがとうございました!!

金沢ゆめの湯様はじめ、イベント関係者スタッフの皆様、出演のChana、ルミ子、だーしま、大変お疲れ様でした!

聴かせどころあり、笑いあり、コラボあり、ダンスあり、パフォーマンスありの盛りだくさんの内容でおそらく楽しんでいただけたのではないでしょうか?

365日の紙飛行機(大柳ルミ子×Chana)
君のとなりに(大柳ルミ子)
言えないよ(嶋田雅春)
糸(らせん×嶋田雅春)
Anniversary(らせん×Chana×大柳ルミ子)
二人の足跡(Chana)
風呂が好き(らせん×Chana×大柳ルミ子×嶋田雅春)
大切なもの(らせん×Chana×大柳ルミ子×嶋田雅春)

アンケート結果で1番人気だったのが、

風呂が好き( ^ω^ )

ありがとうございますm(_ _)m
この曲はゆめの湯さんでしかやんないですからね、聴いてみたい方は是非次回お越しください(^_^)

そして、夜の部ではアンコールをいただきまして、

急遽選曲^^;

FLY HIGH(らせん×Chana×大柳ルミ子×嶋田雅春)

だーしまのパフォーマンスは圧巻やったですな( ^ω^ )

また次回のしげきてき音楽館をお楽しみに‼︎o(^▽^)o

iPhoneから送信


Posted by らせん at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢ゆめの湯御礼‼︎
    コメント(0)