› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › お花見満喫されましたか?そしてライブ告知♫

2016年04月10日

お花見満喫されましたか?そしてライブ告知♫





先日のFMかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」にて金沢のオススメお花見ドライブルートを紹介させていただきましたが、

参考になりましたか?(^_^)

木曜日の雨風で金沢市内の桜はだいぶ散っちゃいましたが、

400年の森の桜は超満開ですぞ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日とかまんで混むやろうけどね( ^ω^ )


さぁ5月にライブあるぞう(^o^)


【イオンタウン示野 ミュージック ライブ】

日時:2016年5月1日(日)
場所:イオンタウン示野 マックスバリュ棟
時間:13:00〜(予定)
無料:観覧
雨天の場合は中止


iPhoneから送信


Posted by らせん at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見満喫されましたか?そしてライブ告知♫
    コメント(0)