2016年10月09日

とても残念なお知らせ

【【LIVE 中止のお知らせ】】

明日9日(日曜)に予定していました
イオン示野LIVEは雨天のため中止となりました。
とても残念ですがご了承ください。

金沢は今も結構な雨量。。。これは仕方ないですよね。
たしか去年もこの時期に予定してたイオン示野LIVEが中止になってますね。

ふむぅ残念。


でもこれはアコジャン頑張れってことやなって解釈したいと思います。







同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
5月7日(日)は金沢ゆめの湯にもいらっし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今週末は中能登町の道の駅に行こう!!
5/7(日)はぜひイオン示野へ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今週末なので、改めて(o^^o)
いしかわニュージェネレーションコンテスト(*´∀`)♪
今年最初の!!
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 5月7日(日)は金沢ゆめの湯にもいらっし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2017-04-25 08:00)
 今週末は中能登町の道の駅に行こう!! (2017-04-17 05:37)
 5/7(日)はぜひイオン示野へ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-03-21 08:00)
 今週末なので、改めて(o^^o) (2017-02-13 08:00)
 いしかわニュージェネレーションコンテスト(*´∀`)♪ (2017-02-12 08:00)
 今年最初の!! (2017-02-01 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。