2016年10月10日

アコジャン御礼!!!!



昨日、法船寺【アコースティックジャンボリー】にお越し下さいました皆様、会場を提供して下さいました住職さん、イベントに出演させて下さいました鰯組さん、一緒に演奏して下さいましたA-Bandさん、

どうもありがとうございました!!!

出演の皆様、イベント関係者スタッフの皆様、

大変お疲れ様でした!!!


さいっこうなイベントでした!!

みんなが音楽を楽しんでる感じがたまらないですね( ^ω^ )

イベントスタート前に鰯組さんから頂いたメッセージカード…




これは俄然本気になりますよね。
本気で遊ぶぞと気合いが入りました!

いたる+A-Band


【命の理由】さだまさし



【虹とスニーカーの頃】チューリップ
【奇跡の地球】桑田佳祐&Mr.Children
【1本の音楽】村田和人
【大都会】クリスタルキング

一年に一度、らせん以外ではこのアコジャンでだけ、ガッツリカバーをアコースティックで全力投球!

度肝抜ける歌を歌えたかどうかはわかりませんがσ^_^;

でもライブ直後舞台裏で、おそらく旦那様?の供養に来られたのが、たまたまこのイベント当日だった方がいらして、

まんで褒めていただき「また来年もきます」と言っていただけたのが嬉しかったです( ^ω^ )


ライブ後たくさんの方から「ぜひ来年も」とお声かけ下さりました。


来年10周年…出たいなぁ

そうそう、

昨日の出番終了後食べた料理がたまらなく美味しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


特選握り

エゾシカのステーキ

鰯組さんではほぼ出ない肉料理!!
これはかなりのレアですよ!火はしっかり通ってますけどね( ^ω^ )

ライブも食もイベントも大満足だったのですが、ただ一つ残念だったのが、


おとうのライブん時だけ寝とった、



我が子σ^_^;



さぁ気を取り直して、


次はゆめの湯ですよ!!



☆*:.。. 金沢ゆめのゆイベントライブ.。.:*☆
【しげき的音楽館】
日時: 2016年10月22日(土)
場所:金沢ゆめのゆ2F大広間
時間:①13:00~②19:00~
出演: 大柳ルミ子・sumi・らせん・Chana
金沢ゆめのゆHP
http://www.yumenoyu.net/kanazawa/index.html


※ライブ写真はともさん、コッシーさんのものを拝借致しましたm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日アコジャン!!
石川県民の証^ ^
「子供あるある」の洗礼(^^;)
娘に家を買う。
親子の証明^ ^
ミュージックライブinイオンタウン金沢示野スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日アコジャン!! (2017-10-08 08:04)
 石川県民の証^ ^ (2017-09-11 08:00)
 「子供あるある」の洗礼(^^;) (2017-07-18 01:02)
 娘に家を買う。 (2017-06-20 09:52)
 親子の証明^ ^ (2017-06-04 15:18)
 ミュージックライブinイオンタウン金沢示野スタート!! (2017-05-07 13:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。