2010年05月09日

ギャラリーライブ一人旅完結♪

昨日のギャラリーライブにお越しの皆様、お誘いくださいましたNAKAさん、ライブスタッフの皆様、カポギャラリー様、どうもありがとうございました!!


花暦
二人の足跡
君のとなりに


河北潟テーマソングから始まり、CM曲2曲披露した後、



明日につながる道

を手拍子いただきながらアカペラで♪


ソロライブ、しかも共演もないので来てくださった皆様はすべて僕に会うために足を運んでくださったわけで。


なので、


普段なかなかやらないこの日だけのことを何かしようと思ったわけで(北の国からっぽくなってきた)





ミスチルのfanfare】をアカペラで歌いました。


来場者全員がミスチルONE PIECEをご存じだったのがなんか嬉しかったっす。


これたぶん桜井さんもやってねぇぞ~(笑)



そしてラストに


更なる願い


この曲がいいっておっしゃっていただける方が多くて嬉しい。
やったよ銭五さん!!



なんとなくアンコールって雰囲気になったので(笑)


Anniversary


イベントのトリというプレッシャーを感じてないと思っていたのですが、
というかライブ自体もいつものようにちょうどいい感じの緊張感を持って挑むことができたと思うのですが、


体は正直だね。



昨日、



あの後、



下痢下痢ピーface07


こんな終わり方あかん。
締めがシモて。。。


そうそう、


もし今日お時間ございましたら、

11時~17時の間にカポギャラリーに足を運んでみてください、写真展本日ラス日なので(入場無料です)。

その中に僕中心の写真をおさめたアルバムがあるのですが、

すんげーいろいろ書きこまれてます(笑)


誹謗中傷ではなく、

ほのぼの感溢れてると思います(たぶん)のでもしよろしかったら♪

で、昨日のライブの写真撮り忘れたのでNAKAさんのがからちょいと拝借しました。ぷかぷかん時のがですね~

ギャラリーライブ一人旅完結♪

あっ昨日のライブ時に撮ってくださった写真も展示してくださってると思いますよ♪


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 10:53│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーライブ一人旅完結♪
    コメント(0)