› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › LIVEスケジュール › ライブレポ › イオン示野御礼!!そして今晩ゆめの湯!!

2017年05月07日

イオン示野御礼!!そして今晩ゆめの湯!!

本日、イオン示野にお越し下さいました皆様、
どうもありがとうございました!!

イベント関係者スタッフの皆様、イベントに出演させていただきありがとうございました!!

出演の皆様、大変お疲れ様でした!!

朝が聞こえる
アサガオ
二人の足跡
チェリー(×大柳ルミ子)
糸(×大柳ルミ子)

Anniversary〜Eternal〜(×大柳ルミ子)

今回は会場の雰囲気に合わせて、バラード系中心の選曲

『朝が聞こえる』『二人の足跡』は久々でしたわ^ ^
楽しんでいただけましたか?(^_^)v





さぁこのあと19:00から【しげきてき音楽館】ですよ〜( ^ω^ )

ぜひ【金沢ゆめの湯】お越し下さいm(_ _)m








同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
予想最高気温35度ってなんなん^^;
一里野音楽に出演します!!
怒涛の4日間〜ひまわり村編〜
怒涛の4日間~ホテル金沢編~
今年も35万本のひまわりとお待ちしております(^^)
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!! (2017-08-06 15:06)
 予想最高気温35度ってなんなん^^; (2017-08-05 14:26)
 一里野音楽に出演します!! (2017-08-03 06:19)
 怒涛の4日間〜ひまわり村編〜 (2017-08-02 18:55)
 怒涛の4日間~ホテル金沢編~ (2017-08-01 06:06)
 今年も35万本のひまわりとお待ちしております(^^) (2017-07-23 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。