2017年07月18日

「子供あるある」の洗礼(^^;)



こんなに澄ました顔をしているが、

木曜日に高熱が出て、

翌日ブツブツが出だして、

土曜日に熱はあれど少し落ち着き、
やけどブツブツが増えてきたので

日曜日に受診。2時間待ち(^^;)


結果、



「手足口病」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)連休オワタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうピーク過ぎとるし、熱上がることはないげんけど、行楽地などの人混みや海、プールへの外出はNGとの事。

日曜日に連れて行こうと思っていた芸術村、

月曜日に行く予定だったBBQ、


すべてパーで家でチーン(´-ω-`)
本人いたって元気ねんけどなぁ



金沢市民芸術村で知り合いが【ポストカード展】で作品を出展していたので一人で顔出してきた。

芸術村には水遊び目的の家族連れで溢れ返っており、

あぁ連れて来たかったなぁ

【ポストカード展】も、多数の出展者による作品が所狭しと展示されており、見応えがありました。

もっとじっくりと周りたかったなぁ

各ブロックで「ポスカ君」を探すの楽しかった^ ^


全部探し当て、帰りにクジ引いたらなんと1等(^^)v

Tシャツゲット✌︎('ω')✌︎

世の中いい事もあるもんだ。


帰りにコンビニ、スーパーハシゴしましたが、お目当てのものが見つからず、フムー( ̄^ ̄)


お目当てが何やったかは、また後日という事で^ ^




【Summer Festa 2017】

会場:ホテル金沢二階ダイヤモンド
日時:7月25日、26日、27日、28日:
受付:18:30~
お食事:18:30~21:00
料金:前売り 5,500円 当日 6,000円
らせん、大柳ルミ子は27,28日出演です。

らせん、一里野音楽祭に出演致します!!!

詳細はこちら!!
http://www.mro.co.jp/event/2017/07/004793.php



☆*:.。. 金沢ゆめのゆイベントライブ.。.:*☆
【しげき的音楽館】
日時: 2017年8月6日(日)
場所:金沢ゆめのゆ2F大広間
時間:19:00~
出演: 大柳ルミ子・嶋田雅春・らせん・STBuddy
料金:お風呂代のみ

皆様のお越しをお待ちしています‼︎
金沢ゆめのゆHP
http://www.yumenoyu.net/kanazawa/index.html

当日は
イベント最後に
1つでもアンケートにご記入頂くだけで
次回から使える
ゆめのゆ割引券をプレゼントしますので
最前列でイベントお楽しみ下さいませ‼︎
(★枚数制限あります★)

毎週水曜日19時からFMかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)


ラジオぜひお聴き下さいm(_ _)m





同じカテゴリー(日記)の記事画像
金沢景色クイズ〜ここはどこでしょう?^_^
さよならシュークリーム
本日アコジャン!!
石川県民の証^ ^
娘に家を買う。
親子の証明^ ^
同じカテゴリー(日記)の記事
 金沢景色クイズ〜ここはどこでしょう?^_^ (2017-11-05 18:30)
 さよならシュークリーム (2017-10-29 22:40)
 本日アコジャン!! (2017-10-08 08:04)
 石川県民の証^ ^ (2017-09-11 08:00)
 娘に家を買う。 (2017-06-20 09:52)
 親子の証明^ ^ (2017-06-04 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。