› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › LIVEスケジュール › ライブレポ › らせんニュース › 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!

2017年08月06日

一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!

一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!

昨日【一里野音楽祭】にお越しくださいました皆様、MROラジオ公開生放送をお聴きくださいましたリスナーの皆様、

どうもありがとうございました!!

一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!

2年ぶりのステージはやはり灼熱でしたが、今回オープニングを担当ということで攻めの熱い楽曲を選曲(笑)

FLY HIGH
Anniversary~Eternal~

一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
そしてラストは【海が好き】( *´艸`)

海が好き~♪に合わせて会場全体で波打つ腕の振り!!
ステージから海が広がり会場が一体化!!!!感激しました!!!!

あっという間にライブ終了(^^♪

一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!



そのあと着替えてエゾシカ串とイノシシのフランクフルト(両方ともまんで美味かった♪)食いながらライブ観戦♪

千寿ちゃんは相変わらずの癒しの空間を演出( ^ω^ )

一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
Ms.OOJAさんはさすがの歌声で会場を魅了♪♪
途中でご本人から撮影許可が出たので写真撮らせていただきました('ω')ノ

不思議なことに、Ms.OOJAさんの時だけ雨がパラパラ。
本降りにはならなかったのでいい感じに会場の暑さからは解放されました。

そして、オリジナルラブの田島さんのライブが始まったらまたカラッといい天気に!?

もしかしてMs.OOJAさんは、

雨女??(*^▽^*)


それは置いといて、

田島さんのライブはすごかった!!
曲によってギターを入れ替え、膝に乗せて演奏もされてましたね。

最後は大絶叫で体力を使い果たしてしまってライブ後のインタビューにも応えられないほどの全力投球!!
すごかったです!!
思わず舞台袖にあいさつに行っちゃいました(*^-^*)

この日に得たことを今後に活かしていきたいと思います!!

一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!

イベント終了後に共演の千寿ちゃんと司会のMROアナウンサー長田さん、大木さんとパシャリ♪

長田さん、大木さん、チームらせんをいい感じにいじって下さりありがとうございました!!



さぁ今晩はこのイベントですよ!!!!


☆*:.。. 金沢ゆめのゆイベントライブ.。.:*☆
【しげき的音楽館】
日時: 2017年8月6日(日)
場所:金沢ゆめのゆ2F大広間
時間:19:00~
出演: 大柳ルミ子・嶋田雅春・らせん・STBuddy
料金:お風呂代のみ

皆様のお越しをお待ちしています‼︎
金沢ゆめのゆHP
http://www.yumenoyu.net/kanazawa/index.html

当日は
イベント最後に
1つでもアンケートにご記入頂くだけで
次回から使える
ゆめのゆ割引券をプレゼントしますので
最前列でイベントお楽しみ下さいませ‼︎
(★枚数制限あります★)




毎週水曜日19時からFMかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)


ラジオぜひお聴き下さいm(_ _)m

#itarurasen
#tajima_takao
#MsOOJA
#mro


同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
2月24日(土)夕焼けで歌います!!ライブ告知!!
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)
 2月24日(土)夕焼けで歌います!!ライブ告知!! (2024-02-14 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
    コメント(0)