2018年01月24日

後厄突入〜念願の鰯組〜

おはようございますface01

本日日中オフのため久々に自宅PCかららせん日記を更新しております♪


1月20日(大寒:1年間で最も寒い日icon10)42歳となりました。
メッセージ等でお祝いくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

無事本厄を抜け、後厄突入です。今年も体調管理に努め、安全運転を心がけて大きな病気やケガのないように気をつけます。


さて、

誕生日当日、家族で念願の「鰯組」に行ってまいりましたicon14icon14

PCは絵文字や文字の大きさ変えたりとかできるしいいねぇface02


後厄突入〜念願の鰯組〜
後厄突入〜念願の鰯組〜
後厄突入〜念願の鰯組〜

あぁ美味しかった、なにもかも美味しかった878787

親方はじめスタッフの皆様のお心遣いも嬉しかったicon12
幸せな時間をありがとうございました!


なぜ念願だったのかというと、

去年1回もいけなんだんですよねface07


今回、鰯組デビューとなった我が子、

後厄突入〜念願の鰯組〜

骨せんべい梅ジュースがお気に入りやったみたい53



そして翌日のランチは、
こちらは年に一度の「鎌倉パスタ」icon14icon14

後厄突入〜念願の鰯組〜
後厄突入〜念願の鰯組〜

毎年誕生日の前にDMが届くのでついつい行っちゃうのよねぇ11

ここのパスタ大好き♪どれも魅力的なのでいつもどのパスタにするか迷いに迷うのだ。

そして毎回必ず夕飯食わんでいいくらいにパンを食いまくるのであった88

そして、また来年行くのであろうface02


今年の外食の目標(なんなんその目標icon102)は、
去年行きたくても行けなかったところに行く、です82

黒百合www.oden-kuroyuri.com/
鰯組http://iwashigumi.com/52
一番星https://www.bing.com/maps?&ty=18&q=%e4%b8%80%e7%95%aa%e6%98%9f%20%e9%87%91%e6%b2%a2%e5%b8%82%20%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e7%9c%8c&ss=ypid.YN5286x691085296163315006&ppois=36.5706596374512_136.655899047852_%e4%b8%80%e7%95%aa%e6%98%9f_YN5286x691085296163315006~&cp=36.57066~136.655899&v=2&sV=1
ほのじhttps://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100001171201/
けん坊kanazawa-izakaya.com/tenpo-itiran/kenbou/
マルガリータhttps://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008402/
etc

子供を連れていけるかとか課題はいろいろあれど、なんとか達成したいなぁなんて考えております。
2月に黒百合行けそうやし今から楽しみやわicon14icon14icon14


PCやとついつい長文になってまうなぁ、お付き合いありがとうございます11



今日は19時からFMかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)

今日の雪で道混むかもしれんし早めに出発せんなんね。

先週の放送では今日の放送でドラマについて話しようかなぁなんて呟いてましたが、
まさかの小室哲哉さん引退。。。

小室さんへの愛を語ろうと思います。

時間あります方はラジオぜひお聴き下さいm(_ _)m

ご拝読ありがとうございましたface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 10:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後厄突入〜念願の鰯組〜
    コメント(0)