2018年10月28日

念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡

念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡
金沢の台所、近江町市場側にあります、【一番星】に行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

海鮮丼を注文^ ^
念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡
金粉がかかって、う〜ん♪ゴージャス(●´ω`●)

新鮮な海の幸を堪能させていただきました♫
次伺った時は、親子丼かうにいくら丼食べようかなぁ^ ^

念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡
お吸物にもお店のロゴの金箔!
インスタ映えですな!

帰りに市場を通ってたらこんな店発見!
念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡

砂糖を使ってないソフトクリームかぁ
イチゴ味を注文^ ^
念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡

初めての味でした。
自家製のイチゴジャムとの相性がいい感じで美味しかったです♪


あぁそういえば(*゚▽゚*)

一番星の店内で色んな方のサイン色紙が飾ってあったのですが、

その中でこんな有名人のがを発見!?(=´∀`)人(´∀`=)



念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡




念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡
念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡
いしかわ歌謡グランプリの初代チャンピオンとしてゲスト出演します!
現在絶賛選曲検討中(^_−)−☆



いつもお世話になってますもんさんが、先日の【倶利伽羅にぎわいフェスタ】のらせん&大柳ルミ子のライブ動画を作って下さいました٩(^‿^)۶

https://youtu.be/nljK-yZS6Zo
ありがとうございます!!

ぜひぜひご覧くださいm(_ _)m

大河ドラマ、来い来い♪╰(*´︶`*)╯♡


毎週水曜日19時からFMかほく78.7MHz(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)

※木曜日13時と土曜日19時に再放送あります^ ^

ラジオぜひお聴き下さいm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の一番星╰(*´︶`*)╯♡
    コメント(0)