2019年11月01日

福井へ〜グルメ編〜

先日の福井の旅で食したもの、堪能したものを紹介したいと思います^ ^

福井へ〜グルメ編〜

【大宮亭】
福井へ〜グルメ編〜

丸岡城から芝政に向かう前に寄ったお店。
福井名物といえば、【越前そば】ですな^ ^

というわけで、
福井へ〜グルメ編〜
おろしそばと松茸ご飯のランチ♪
そばのコシが強くて食べ応えがありました(●´ω`●)

まだいける!というわけで、
福井へ〜グルメ編〜
鴨せいろ追加注文♪
せいろになると、ちょっとモチモチ感が出るのね♪
この食感も好きやし^ ^
他にも魅力的なメニューが盛り沢山!!
また行きたい!!
【大宮亭】オススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お次はこちら^ ^

福井へ〜グルメ編〜

【POSSE COFFEE】

宿泊したあわらグランドホテルから、東尋坊に向かう途中で立ち寄ったオシャレなカフェです♪

福井へ〜グルメ編〜
まぁ素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてオイラが注文したのがこちら^ ^

福井へ〜グルメ編〜
バナナとコーヒーのスムージー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

バナナの甘味とコーヒーの苦味が見事にマッチしとる(=´∀`)人(´∀`=)

危ない!?一気飲みしてまうとこやったf^_^;
う・ま・す・ぎ・る♪(●´ω`●)

また立ち寄りたいなぁ


セミラストはこちら^ ^

福井へ〜グルメ編〜

東尋坊で食ったイカ焼き♪
柔らかかったぁ(*´∀`)♪


ラストはこちら^ ^

福井へ〜グルメ編〜
福井といえばやっぱこれでしょう♪

【ソースかつ丼】╰(*´︶`*)╯♡
食っとかんとねぇ^ ^

二日間で、福井の味覚を堪能させていただきました!
ご馳走様でした!!
また絶対に行くぞー(^^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井へ〜グルメ編〜
    コメント(0)