2020年03月02日

石川県のソウルフードといえばその2

石川県のソウルフードといえばその2

この画像を見ただけでどこの何ラーメンかわかった方は、なかなかの石川ラーメン通です^_−☆


初めて食べたのは、たしか大学時代。
感動の美味しさでした。

辛さは5度(ヒント1)を選択し、残りのスープをライスでってのがお決まりのコース♪

でも今回は、このラーメンとライス以外のものも注文してみました^ ^

石川県のソウルフードといえばその2
炒飯

石川県のソウルフードといえばその2
杏仁豆腐

うん、シンプルに美味しい^ ^

でもやっぱしこの坦々麺(ヒント2)やよねぇ♪


いろんなラーメン屋や飲食店に行っても、メニューに坦々麺があると思わず注文してしまうのですが、
全ての坦々麺を食べ回った訳ではないと前置きしておきますが、

個人的に、この店の坦々麺を超えるものとは出会えてないっす。

また食べに行きたいなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


正解は、こちらです♪( ´θ`)ノ

石川県のソウルフードといえばその2

https://www.google.co.jp/search?q=ラーメンとんとん&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#trex=m_t:lcl_akp,rc_f:rln,rc_ludocids:7396183150337007325,ru_gwp:0%252C7,ru_lqi:Chjjg6njg7zjg6Hjg7PjgajjgpPjgajjgpNaNgoZ44Op44O844Oh44OzIOOBqOOCk-OBqOOCkyIZ44Op44O844Oh44OzIOOBqOOCk-OBqOOCkw,ru_phdesc:nBljq_3leI4


同じカテゴリー(石川県グルメ)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
先日、48歳になりました。
加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●)
栢野大杉草だんご
今年初黒百合♪───O(≧∇≦)O────♪
今年も!Bistro DEUXetDEUX→イオン新小松の黄金リレー(^^)v
同じカテゴリー(石川県グルメ)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 先日、48歳になりました。 (2024-01-25 17:13)
 加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●) (2023-11-08 20:21)
 栢野大杉草だんご (2023-10-21 19:49)
 今年初黒百合♪───O(≧∇≦)O────♪ (2023-07-08 18:52)
 今年も!Bistro DEUXetDEUX→イオン新小松の黄金リレー(^^)v (2023-07-06 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川県のソウルフードといえばその2
    コメント(0)