2020年08月11日

イカす能登島旅行前編2

前回の更新の続きです^ ^

のと里山里海ミュージアムの次に向かったのはコチラ、

イカす能登島旅行前編2
【和倉昭和博物館とおもちゃ館】^ ^

マスク姿のペコちゃんがお出迎え。
イカす能登島旅行前編2

子どもの頃の弁当箱こんなんやった^ ^
イカす能登島旅行前編2


子どもの頃よく映画観に連れてってもらったなぁ
イカす能登島旅行前編2

イカす能登島旅行前編2
この時の主題歌ってどんなんやったっけ?って調べてみたら、


https://youtu.be/O47AHzMsZbE
【さよならの贈り物】ブレッド&バター

あぁ、当時の思い出まんでフラッシュバック(*´ω`*)
まんで名曲!!
いつかどこかで歌いたいなぁ

まんで昭和テンコ盛り過ぎて、全然レポ出来てません(^-^;

もう!なんで今まで入らんかってんて!!って思ってしまうほどのステキなレトロ空間でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

老若男女、誰が行っても楽しめる事請け合いの超オススメスポットです!!

能登にお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい( ´ ▽ ` )

続きは次回の更新にて(^_-)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカす能登島旅行前編2
    コメント(0)