2020年12月31日

特別な一年でした。

大晦日ですね。
現在、紅白歌合戦を見ながらブログを更新しております。

特別な一年。
何が特別だったかというと、

2005年に【らせん】結成してから、
今年初めて、年間通して一度もステージに立ちませんでした。一度も人前で歌いませんでした。
相方表誠治と顔を合わせなかったのも初めて。

石川と東京の遠距離ユニットにも関わらずフットワークが軽いのが売りだったのですが、
まさかこんな事になるとは…

ブログタイトルに、
特別なのはこの年だけにしてほしい、
来年こそらせんでライブできますように、
と願いを込めました。

皆様、よいお年を。
らせんを忘れないでくださいね!


大晦日の昼は、昨日の豆乳鍋の残りをアレンジした年越しそば。

特別な一年でした。

夕は、イトメンのちゃんぽんめんと日清の冷凍汁なし坦々麺で麺づくし。
特別な一年でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)

Posted by らせん at 21:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な一年でした。
    コメント(0)