2021年01月22日

45歳のお祝いを鰯組で^ ^

1/20、誕生日でした。
お祝いメッセージを下さいました皆様、
どうもありがとうございました^ ^
おかげさまで、アラフィフまっしぐらΣ(゚д゚lll)
ですが、いつでもライブできるように歌声だけは退化しないように気をつけていこうと思っております^ ^

さて、
誕生日当日、約2年ぶりに【鰯組】に行ってきました。

45歳のお祝いを鰯組で^ ^


お通しからラストに注文した【お祭り鰯納豆】まで、何もかもがまんで美味しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
娘の食レポ(?)はコチラ(*゚▽゚)ノ

https://www.instagram.com/p/CKROfwPAUZF/?igshid=185lb7dplliii

45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
45歳のお祝いを鰯組で^ ^

画像だけで充分美味しさが伝わりますよね(o^^o)
また絶対行きたい!!

そして、

45歳のお祝いを鰯組で^ ^
バースデーケーキをサプライズで出してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう家族に感謝です!
そして、鰯組の親方はじめスタッフの皆様、
幸せな誕生日にしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
45歳のお祝いを鰯組で^ ^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
45歳のお祝いを鰯組で^ ^
    コメント(0)