2021年03月18日

CoCo壱で裏ワザ!(^^)v

5年以上ぶり(たぶん)にCoCo壱でカレー食べました^ ^

というのも、先日たまたまテレビでCoCo壱の紹介してまして、

コレ食ってみたい!!ってなりましてん^ ^

CoCo壱で裏ワザ!(^^)v

【ロースカツカレープラスほうれん草】です。

で、
CoCo壱では辛さ、甘さを選択できるのですが、

ここからがテレビでやってた裏ワザ!!

『2辛3甘』∑(゚Д゚)

前まで2辛もしくは3辛でよく注文してましたが、
そこに『甘』を加える発想はなかったですね^ ^

最初に思いついた人、すごいなぁ(^∇^)

まんで美味かった!!
カレー好きの方、ぜひお試しください^_−☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCo壱で裏ワザ!(^^)v
    コメント(0)