› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › ライブレポ › らせんニュース › ANAクラウンプラザホテル金沢で披露宴ライブ!!

2021年07月24日

ANAクラウンプラザホテル金沢で披露宴ライブ!!

本日、ANAクラウンホテル金沢https://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/で行われた披露宴にて2曲演奏してまいりました(*´∀`)♪

ANAクラウンプラザホテル金沢で披露宴ライブ!!

1曲目は【二人の足跡】
【吉祥やまなか/かがり吉祥亭】のCM 曲。
https://youtu.be/sdSJ6gpNcOg

今日の新郎新婦の特別な日にピッタリと思い、選曲しました。

2曲目は【糸】

お二人と、お二人に係る全ての方のご縁、繋がりを想いながらカバーさせていただきました。


実は、以前新婦のお姉様の披露宴でも演奏していたのです!!
御両親に『今回もありがとうございました』とお声かけ頂いた時、ジーンとなりました。

このご縁に感謝です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そして【甚や 倶楽部】の田中さん、らせんにサプライズゲストのオファーをして下さりありがとうございました!

披露宴会場スタッフの皆様、とても演奏しやすい環境にして下さりありがとうございました!


たかあきさん、しょうこさん、

末永くお幸せに!!!!

ANAクラウンプラザホテル金沢で披露宴ライブ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANAクラウンプラザホテル金沢で披露宴ライブ!!
    コメント(0)