2021年09月25日

愛を込め〜て〜ひ〜やおろし♪

先日、敬老の日という事で、娘から(という名目で)酒好きのおばあちゃんにプレゼントしたのがコチラ^ ^

愛を込め〜て〜ひ〜やおろし♪

【加越酒造】のひやおろしというお酒です。

一昨日、『呑みやすくて美味しかった!ありがとう!』とお礼を言われました^ ^

もう飲み終わったのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今後も、(酒が飲める間は)母の日と敬老の日に【加越酒造】さんのお酒をプレゼントするのが定番になってくんじゃないかなと思います^ ^




実は、加越酒造の杜氏が以前働いていた【黒百合】時代の先輩『奥ちゃん』。

愛を込め〜て〜ひ〜やおろし♪
※写真一番左の方です。

酒が好き過ぎて杜氏にまでなってしまうなんて、すごいなぁ

最初は知り合いが作っているからという事で購入しましたが、リピートしているのは美味しいと喜んでもらえたからです^ ^

日本酒好きの方、日本酒好きの方への贈り物を検討してらっしゃる方はぜひチェックしてみて下さい^_−☆

【株式会社 加越】
ウェブサイトhttp://www.kanpaku.co.jp/
TEL 0761-22-5321  
FAX 0761-23-1444 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛を込め〜て〜ひ〜やおろし♪
    コメント(0)