› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › らせんニュース › どいね!といったん不満を漏らしたあとに【MROラジオ】生出演

2010年06月01日

どいね!といったん不満を漏らしたあとに【MROラジオ】生出演

今朝、【松屋】へ行き牛めし(250円)注文しようとしたら。。。あり?


。。。280円icon11


いたる「あれ?250円じゃないんですか?」


店員「10時からなんですよ~」



『どいね!!


というわけで本日


MROラジオ
『おいね、どいね』
にらせん生出演しま~す。

東京におるがにどうやって??

それは聴いてみてのお楽しみということで♪


どいね!といったん不満を漏らしたあとに【MROラジオ】生出演
6月1日(火)
14時20分~
MROラジオ「おいね、どいね」
パーソナリティ
角野達洋さま。
上坂典子さま。
「おいね、どいね」HP




。。。でね、


結局当初の予定通りちょっと贅沢して【オリジナルカレー】(350円)を購入しましたとさface02


250円のために1時間半も待てるかぁicon08


あぁ人間がちっちゃいなぁface07



同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
ラジオ聞きました!ゴールズのテーマソングも流れてましたね
Posted by ☆ at 2010年06月01日 22:11
こんピシラ

おいね今日はバッチシ聴きましたよ

今日はたまたまラジオの傍で作業してたんでや〜でも聞けましたわ


バヴの裏ばなし〜

ここだけの話、あんな時間にらせんの曲聞けるなんて思って無かったし、うっすら半笑いで作業続けてましたよ
だれにも気付かれんで良かった〜


壊れ〜かけのRadio♪
Posted by バヴ at 2010年06月01日 22:14
☆さん、

ありがとうございます!!

はい♪GOALSにもがんばってもらいたいので!!
Posted by いたる at 2010年06月02日 20:24
バヴ さん、

こんばんみ♪

ありがとうございます!!

こわれ~ないで~Radio♪

はんわ~らいの~バヴ さん♪
Posted by いたる at 2010年06月02日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どいね!といったん不満を漏らしたあとに【MROラジオ】生出演
    コメント(4)