2010年06月05日

いよいよ本日ですよ!!

いよいよ本日ですよ!!

聴いて感じてバトル開催
テルメ金沢
~JOY POP SCRAMBLE
東京VS石川~

日時:2010年6月5日(土)
場所:テルメ金沢1F
   「イルズ」
チケット:1000円(1d付)
時間:会場16:30~
   開演17:00~
JPS公式HP
http://www.joypopscramble.com/


出演:(from 東京)
    JIN BAND
    SuN-BoX
   (from 石川)
    らせん
    音子
    MANA&Funky Pyton
    MI-YU




司会:桶谷 綾友美

協力:EXエンタテイメント/ワッチミー!TV/インサイトアンドカンパニー
共催:らせん  
協賛:西インターテルメ金沢/ルシールジャパン/石川県情報サイト キテミ
後援:北國新聞社/テレビ金沢/金沢ケーブルテレビ/エフエム石川/ラジオかなざわ
製作:41 PROMOTION
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト(石川運営委員会)
 


なんと【SuN-BoX】さんのドラムは元セックスマシンガンズのJOEさんface08


そしてヴォーカルは「イケメンパラダイス」にも出演してたとのことicon12


どんだけ強敵やねん(汗)


みなさん、助けてくださいface02


チケットないげんけど今日いけるわぁって方は、

当日受付にて「らせん」 とおっしゃっていただけましたら優待券プレゼント

イベントの後温泉に浸かってさっぱりしてお帰りくださいface01

ちなみに、


小学生以下無料ですicon22


そして!!


本日新作【花暦】発売!!


いよいよ本日ですよ!!


いよいよ本日ですよ!!


こんな感じでございますよ♪


一番早く手に入れる方法は、
6月5日!!


テルメ金沢に来られたし!!




そう!!


テルメ金沢にて大々的に発売させていただきます!!





ぜひお越しください!!




同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、 (2024-03-23 22:24)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)

この記事へのコメント
こんレヂラ

今日は早退します。

ほんでイルズに行ルっズ
楽しみやな〜













テルメの温泉がね
Posted by バヴ at 2010年06月05日 12:49
>バヴさん

こんしら~( ̄∀ ̄)早退していただいてまで!?
ありがとうございますm(_ _)m


今日は楽しんでってくださいね(^_^)v



温泉を( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2010年06月05日 19:23
いっや〜


まぢ最高やったo(^-^)o
正直・・・


らせんが1番☆


実は私も早退してLIVEに〜(^_^;)デヘヘ

次回までに新曲バッチリに覚えるどぉp(^^)q

ではではまたねぇ(^0^)/
Posted by キュー at 2010年06月05日 23:44
>キューさん

昨日はありがとうございました!

いっぱいのお客さんで感激でした(ToT)

早退していただいてまで(ToT)

ありがとうございますm(_ _)m

【更なる願い】僕にはギリギリ歌えるどうかの線ですが、たぶん女性は普通に歌えると思いますよ(^_^)v
Posted by いたる at 2010年06月06日 09:16
こんベニ

昨日は最高でした

無理して行った甲斐ありました

音子も身近に感じられました逆にね

また行ルっズあ…次はイルズじゃないっすね



牛乳の買い忘れはありませんか?
Posted by バヴ at 2010年06月06日 23:05
>バヴさん


こんビーフ( ̄∀ ̄)

土曜日はどうもありがとうございました!

喜んでいただけてよかったです(^_^)v



そう言っていただけたら音子も喜ぶと思いますよ、逆にね( ̄∀ ̄)

次回はらせんではありませんが芸術村っす(^_^)v

下痢するので牛乳から豆乳にシフトチェンジしました♪
Posted by いたる at 2010年06月07日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本日ですよ!!
    コメント(6)