› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › らせんニュース › ケータイでらせんのライブ動画が見られるそうだ。

2010年06月09日

ケータイでらせんのライブ動画が見られるそうだ。

ケータイでらせんのライブ動画が見られるそうだ。


いつもお世話になってます、ペザンさんの携帯HPのリンクにある[らせん]紹介ページ 「花暦」と「更なる願い」の歌詞と動画をアップされてますので、もしよろしかったらごらんになってみて下さい(☆▽☆ )↓↓↓

http://www.at-ml.jp/index.php?in=55554&pan=186&ts=1275354113&prev=on


Honey.comプロジェクトさん、ありがとうございます!!



同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
早速バヴちんが見てたのでチラ見(゚゚)

横で聞きながら口ずさみ〜(^0^)♪

右側のポケットならあいてますかf^_^;逆にね(~o~)
Posted by キュー at 2010年06月10日 00:06
>キューさん


おぉ早速ありがとうございます(^O^)

ケータイで動画が見られるだなんてすごい時代になったきましたね( ̄○ ̄;)
Posted by いたる at 2010年06月10日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケータイでらせんのライブ動画が見られるそうだ。
    コメント(2)