2010年06月20日

サタデーナイトフィーバー

昨日のイベントにお越しくださいました皆様、市民芸術村スタッフの皆様、出演の皆様、ありがとうございました!!


昨日はサッカー日本対オランダ戦があったにもかかわらず(時間的には前半にちょいとかぶる程度でしたが)130人を超える来場者!!



凄い集客力だicon12


そんな中僕はこの日比較的気楽なポジションだったので、自由に躍らせていただきましたface02

決めの部分以外はすべてアドリブです。


ソロではジャクソン5の【I Want You Back】。


豪華ヴォーカル陣にコーラスしていただいて、素晴らしい楽器隊の演奏のもと気持ちよく歌わせていただきました♪


ただただ楽しかったです。


みなさんさすがに本番強いっすね~


僕は歌詞でったらめでしたけどね~


ヴォーカルに指名していただきありがとうございました!!





ただ。。。




アフロにグラサンで最後まで通してしまったため、


来場者でオイラの素顔知らん人いっぱいいたんでなかろうかicon10


サタデーナイトフィーバー

くそぉ!なんでやねん!!


そして気づいた人いたのだろうか。。。



茶アフロ、グラサン、シルバーキラキラシャツ、濁ったブルーのパンタロン風ズボン

黒アフロ(髪ボリュームアップ)、グラサン、
シルバーキラキラシャツを第三ボタンまではずし胸元アピール、
濁ったブルーのパンタロン風ズボン、ひょう柄マフラー、白手袋


と1回目と2回目の登場時に結構衣装が付け足されていたことを。



MCで若干

サタデーナイトフィーバー

この方のマネをしていたことを。。。


再度登場した際に、マフラーねじねじにして
その時マイクがなかったのでしぐさで

サタデーナイトフィーバー

この方のマネをしていたことを。。。


そして、



歌詞の8割でたらめだったことを。。。


・今月のらせんライブ情報・
【BISTRO Deux et Deux】
らせんディナーLIVE
日時:2010年6月27日(日)
場所:ドゥエドゥ(DEUXetDEUX)
住所:石川県小松市沖町ヘ6

ライブ時間19:30~Start
チケット・お食事代込で5000円
予約・お問い合わせはこちらまで
【BISTRO Deux et Deux】
電話:0761-25-1515
BISTRO Deux et Deux


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
おんざど〜ろ2024
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)

Posted by らせん at 18:24│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サタデーナイトフィーバー
    コメント(0)