2010年06月24日

レトルトカレー選手権

レトルトカレー選手権

レトルトカレー選手権


う~ん、


見た目はめっさうまそうねんけどなァ


上はハ○スの【マー△□カレー】中辛

レトルトカレー選手権

下が某番組でこの方が大好きだと勝俣州和氏が力説していたS&○の【カレー△日】辛口









う~ん、








普通。

これはあくまでも個人的な意見ですのであしからず。


いやァめっさ美味かったら「これ超おススメなんです~」ってパッケージも載せて宣伝しようと思ったんですけどね。。。


この日記をご覧の皆様でおススメのレトルトカレーがありましたらぜひ教えてくださいませface02

いっしょに売っとるとこも教えてくれたらうれしすなァ


・今月のらせんライブ情報・
【BISTRO Deux et Deux】
らせんディナーLIVE
日時:2010年6月27日(日)
場所:ドゥエドゥ(DEUXetDEUX)
住所:石川県小松市沖町ヘ6

受け付け 18:00
お食事時間18:30~Start
ライブ時間19:30~Start
チケット・お食事代込で3,800円
予約・お問い合わせはこちらまで
【BISTRO Deux et Deux】
電話:0761-25-1515
BISTRO Deux et Deux


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります






同じカテゴリー(日記)の記事画像
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)

Posted by らせん at 03:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私もレトルトカレーで納得できたことは一度もありません(ToT)

そこで、チョイたしで 美味しくするレシピを実験中でございます(^∀^)ノ

元板前のいたるさんに こんなレシピをお伝えするのもなんなのですが…

採用するかしないかはいたるさんにお任せってことで、一つお薦め、チョイたしレシピ☆
普通に盛ったレトルトカレーにつゆの素をタラァリとかけまして、粉チーズをパラパラと振りかけます。

以上!

チョイたしレシピです☆


簡単過ぎですが、少し美味しくなりますよ~(*^o^*)♪
Posted by まりも at 2010年06月26日 00:04
>まりもさん

なるほど、レトルトカレーに味を足すんですね♪

今度試してみますo(^-^)o
Posted by いたる at 2010年06月27日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトルトカレー選手権
    コメント(2)