2010年07月08日

う~ん、なんでやろか?

すいません、最近ブログ毎日更新できてないらせんのヴォーカルの松田造です。










う~ん、なんでやろ?









う~ん、なんでやろか?

にいさん、頭が痛いよ


今日の午前中からこめかみがズキズキしだして現在にいたる。。。おれいたる。。。


あたまが痛いとつまらんギャグしか浮かばんface07


ちょっと寝てみよう、治るかもしれん。

今から夜までちょいと寝てみます。

夜からまた作業しなきゃicon10



~7月のライブ予定~

・SUNSET LIVE
JOY POP SCRANBLE Ⅰ
~らせん関東初ライブ決定!!~
日時:2010年7月11日(日)
場所:鎌倉・腰越海水浴場特設ステージ
時間:17:30 ~ 19:30
※入場無料
鎌倉・腰越海岸イベント情報




・【サマーヴォイスカーニバル2010
サテライトステージ】
日時:2010年7月24日(土)
場所:富山県射水市太閤山ランド
10:00~イベントスタート
11:00~サテライトステージスタート

【津幡町八朔まつり】
日時:2010年7月31日(土)
時間:13:00~(イベント開始)
場所:住吉公園
ライブ時間:15:00~
(予定)
入場:無料




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)

Posted by らせん at 19:03│Comments(6)日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
頭痛、辛いですよね
(>_<)
私も気圧が安定していなかったり、変化すると頭痛になります。
毎年ゲリラ豪雨の時期は困ってます
(ノ△T)
いたるさんもそうですかね…
ライヴも近いことですし、早く回復されますように☆
o(*^▽^*)o♪
Posted by まりも at 2010年07月09日 00:03
大丈夫すか?

そろそろイベントに向けて調子上げてっとる頃かな〜?と思って覗いてみたら…
どうにもしてあげれませんが、早よ良ーなる様に家族一同祈ってます



カンチー(完治)(鈴木保奈美風に)


余計頭痛くなったらスイマセン。
Posted by バヴ at 2010年07月09日 01:13
まりもさん、

たぶんよく頭痛する方にとってはそんなん痛いうちに入らんって思われるくらいの痛みやと思うんですけど、

オイラほとんど経験ないからたまに頭痛とかおこしたらありえん痛みに感じちゃうんですよね。。。

寝まくったら治りました、ありがとうございました!
Posted by らせんらせん at 2010年07月10日 00:59
バヴさん、

あァよけい頭が。。。

って嘘です♪ありがとうございます☆
おかげさまでか~んちっ♪しましたよぉ

明後日もがんばります!!
Posted by らせんらせん at 2010年07月10日 01:01
よかったです☆

私も月2くらい頭痛で寝込みます(ToT)
Posted by Yo-ko at 2010年07月10日 12:04
>Yo-koさん

月2ですか!?(°□°;)
いやや~(>_<)
Posted by いたる at 2010年07月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん、なんでやろか?
    コメント(6)