2010年07月19日

サーカス→芸村→えびすコース

サーカス行ったんいつ以来かなァ、小学校以来かしら。。。?


サーカス→芸村→えびすコース

http://www.pop-circus.co.jp/schedule/ishikawa.html

サーカス→芸村→えびすコース


というわけで行ってまいりましたポップサーカスicon22

サーカスってなかなか足運ぶ機会ないっすからねぇ、いい刺激になればと思いましてねface02


大人になってからの初サーカス、よかったっすよ♪
たぶん超王道だったと思います。内容言っていいんかなァ、ダメやろうなァ、やめとくかぁ


一つだけ許してもらおうかしらface03


自転車のががあったんですけどこれオイラ一番食い付きましたね。

全部で何人やったかなァ、8人ぐらいかなァ、1台の自転車に乗りこんでポーズ決めてって圧巻やった。

文章じゃ伝わりきれないでしょうからぜひ観に行ってくださいまし♪

http://www.pop-circus.co.jp/coupon.html


その後、


サーカス→芸村→えびすコース

ポストカード展
絵画、写真、イラスト、100mm×148mmの作品展



知り合いが出展してたので金沢市民芸術村「里山の家」まで行ってまいりました。

会場と作品とバックの音楽がいい感じに混ざり合ってとても癒されました♪

個性あふれる出展者多数で各自の世界観に浸らせていただきました。


アンケートで「どの作品がとくに印象に残りましたか?」



。。。



いい作品ありすぎて選べんしicon10


とってもおススメしたいイベントなのですが、



今日までなんだよね~


次は来年かなぁ










昨日がんこ暑かったなァ、今日もやけどね。


なんかさァ


ものすんげー


がっつり


肉食いたい衝動に駆られましてね



そんな時ありません?というわけで行ってまいりました♪

サーカス→芸村→えびすコース


焼肉酒家えびす 金沢鞍月外環状通り店


言っておきますよ。






ここ超おススメです。



中は超満員で約1時間ほど待ち時間がありましたが(空腹は最高のスパイスやし待つのもスパイスやと自分に言い聞かせてました)

それに余りある満足度でした。


値段安かったしよかったよ。


肉も美味しかったよ、とくに〆で食ったカルビがたまらんかったよ。


盛岡冷麺も美味かったよ。


デザートのソフトクリーム(キャラメル味、黒ゴマ味)も絶品やったよ。




だけどね、



一番感動に値したのが、




『接客』。



今までいろんな焼肉屋行ったことあるけど、


接客で『すっばらしい!!て思ったことはそんなになかったんですけど、


って今まではメシさえ美味ければほんでいいやって考えの持ち主やったんですけども


いやァ素晴らしかった。感動した!!

サーカス→芸村→えびすコース

何しろタイミングが絶妙なのだ。注文を伺いに来るタイミングとかね。

ピンポーンて押すボタンとかないからね。スッとくる。


ひとしきり肉とメシ食い終わって一服してもうちょっとしたら出てコンビニ行ってなんか甘いもんでもって思っとったところへスッときてストレスを感じない程度にデザートをおススメされたらそら注文してまうっしょ♪


ほいでデザートといっしょにあったかいお茶もスッとくる。


なんだろうこの心遣い。


身も心も大満足してコンビニに寄ることもなく帰りましたとさ、


めでたしめでたしface02


次焼肉行きたなったら絶対ここ行くし(なんの宣言や)




金沢鞍月外環状通り店(年中無休)

営業時間
<平日>17:00~24:00
<土日祝>11:30~24:00

〒920-0344
石川県金沢市畝田東3丁目501番地

TEL & FAX : 076-267-2929
E-MAIL : kuratsuki@ebisu-net.com


http://www.ebisu-net.com/index2.html




~7月のライブ予定~




・【サマーヴォイスカーニバル2010
サテライトステージ】
日時:2010年7月24日(土)
場所:富山県射水市太閤山ランド
10:00~イベントスタート
11:00~サテライトステージスタート



・【つばた町民八朔まつり】
日時:2010年7月31日(土)
時間:13:00~(イベント開始)
場所:住吉公園
ライブ時間:15:00~
(予定)
入場:無料
サーカス→芸村→えびすコース




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 18:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカス→芸村→えびすコース
    コメント(0)