2010年08月03日

踊る大捜査線 the movie 3

昨日、念願だった映画を観てきましたicon12


踊る大捜査線 the movie 3

『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』


おもしろすぎる。



ただし、「踊るシリーズ」でこれが初めてって方はたぶんいろんなところで「?マーク」出ると思いますので、

スピンオフ含めた全作品をご覧になってから観るとめっちゃくちゃ

踊る大捜査線 the movie 3


オモロー!!



そんな中、僕がものすごいテンションの上がる場面がありました。




なんと、



同級生が出てた。

恰幅のよいメガネをかけた引っ越し業者で汗拭きながら説明してた人がそうです。

チョイ役かもしれんけどすげぇなぁ


オイラも頑張らんなんねicon21



♪らせん夏のライブイベント一覧♪

【自衛隊納涼会】
日時:2010年8月5日(木)
場所:野田町自衛隊金沢駐屯地

出番は19時15分からの予定です。
今回はひとみさんとのデュエットがメインです。
表誠治は残念ながら不参加です。

【元気つながりの会inアプサライ】
日時:2010年8月6日(金)
場所:アプサライbyATRAS
〒921-8801 石川県石川郡野々市町御経塚3-278
詳細はコチラhttp://tunagari.kitemi.net/e14712.html
【参加申し込み】
石川県情報サイトキテミ 元気つながりの会担当者まで
TEL.076-294-2523
Email.sup@kitemi.net

このイベント、一般の方も参加OKとのことですのでもしよかったらいかがですか?face02

コチラも表誠治は不参加です。



【第4回夕日のディナーステージ】らせん・夕日のディナーステージ
日時:2010年8月7日(土)
場所:かほく市白尾海岸
開場18:00~
開演18:30~
チケット:500円(1ドリンク付)
夕方の駐車料金無料
*チケット販売
イオンかほくSC2F
ハロー!パソコン教室
またはらせんライブ時
購入可能です。


【かほくイオンらせんライブ(WithSP-D)】かほくイオンライブ
日時:2010年8月8日(日)
場所:かほくイオンショッピングセンター
   1Fグリーンコート
入場:無料
時間: ①11:30~
    ②14:00~
    ③16:00~(予定)
イオンかほくイベント情報


【金沢ゆめ街道2010】
~らせんライブ~
日時:2010年8月14日(土)
場所:北陸銀行前ゾーン
時間:18:40~(予定)
金沢ゆめ街道2010HP


【金沢コロナワールド音楽祭】
~らせんライブ~
日時:2010年8月15日(日)
場所:金沢コロナワールド
平面駐車場
時間:11:00~イベント開始
ライブ時間12:00~
     15:00~(予定)
★屋台やゲームビンゴ大会など
盛りだくさんのイベント
金沢コロナワールド



【専門学校PRイベント・音楽ライブ】
日時:2010年8月20日(金)
場所:もてなしドーム
時間:未定


【中川コロナワールド夏祭り】
日時:2010年8月22日(日)
場所:名古屋・中川コロナワールド
時間:13:00~(予定)


【第4回らせんプレゼンツMスパライブ】
日時:2010年8月28日(土)
場所:テルメ金沢1F【イルズ】
時間:開場18:30~
   開演19:00~
チケット:前売り1000円
     当日 1500円
    (1D付)
*小学生以下無料
テルメ金沢HP

【プールサイドライブ】
健民プールライブ
日時:2010年8月29日(日)
場所:石川県健民海浜プール
時間:14:20~(予定)
入場料等詳細は
健民海浜プールHPまで



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html
















同じカテゴリー(映画)の記事画像
8月を振り返ってみる
ONE PIECE FILM REDとらせんニュース
ボヘミアンラプソディをスクリーンXで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しらゆき姫殺人事件
かぐや姫の物語
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
同じカテゴリー(映画)の記事
 8月を振り返ってみる (2023-09-11 14:34)
 ONE PIECE FILM REDとらせんニュース (2022-10-07 20:57)
 ボヘミアンラプソディをスクリーンXで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2018-11-12 17:49)
 しらゆき姫殺人事件 (2014-04-07 13:00)
 かぐや姫の物語 (2014-02-17 17:00)
 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 (2012-10-21 20:18)

Posted by らせん at 21:18│Comments(10)映画
この記事へのコメント
えぇ!?
『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を見たのですか!?いいですねぇ~。僕も見たいなぁ・・・って思っていたんですけど、見てる時間がありません 泣

まぁ、理由は、受験勉強!?って感じですゎ。


でもでもでもでも、かほくイオンの「らせんLIVE」は行きますよ!!
このこと、何回言いましたっけ!?めさくさ、言ったと思います。


ほんとに楽しみだよ♪


僕が「らせん」で好きな歌は、「君のとなりに」と「二人の足跡」です。この2曲は、とってもいい歌です。友達も「この曲とってもいい!!」と言っていました。
毎日聞きたいぐらいです!!

じゃあ、また、talkしましょうね!!
Posted by ☆yama☆ at 2010年08月03日 22:31
最近おもしろい映画いっぱいやってますよね

うちはこないだトイ・ストーリーを3Dで見ましたよ

めっちゃいいので押しときます

ところで質問なんですが、かほくイオンLIVEは最終が16:00〜でしたけど、何時ごろまでやってそうですか?
Posted by ななこ at 2010年08月03日 23:11
>☆yama☆さん


『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』見ましたよ(^_^)v
最高でした!


受験勉強が理由なら見に行けないのも納得ですf^_^;

そんな中かほくイオン来てくれるってこんな嬉しいことないです(T_T)
Posted by いたる at 2010年08月04日 06:29
>ななこちゃん


最近ほんとおもろい映画いっぱいやよね(^O^)

トイ・ストーリーを3Dで、いいね~

3Dまだ観たことないし観てみたい♪
トイ・ストーリー前作とか観とらんげんけど大丈夫かなぁ?


かほくイオンLIVEは16:30ごろまでやっとるよ(^_^)v
Posted by いたる at 2010年08月04日 06:35
前作見てなくても、問題はないと思いますよ

うちは1しか見てないし、内容覚えてないんで(笑)

16:30ですかあ

その日はバイトなんですけど、終わってから行きたかったんです。でも16:30は間に合わないのでバイト先から応援してます
Posted by ななこ at 2010年08月04日 09:33
いたるさんめっちゃかっこいい~
ほんと、はんぱないですね☆
もうめっちゃ輝いてます~~~


今度イオンかほく行くんでまたおしゃべりしたいです~

いたるさんLOVE
Posted by まい at 2010年08月04日 12:01
コメありがとうございます!!

ほんとにはんぱないですよぉ~☆



イオンに行った時、話す時間はありますか!?

まい 惚れちゃった!!!

お似合い!!
Posted by ★yama★ at 2010年08月04日 12:24
>ななこちゃん

了解(^O^)
そしたらオフりしだい見に行こっと♪

バイト先から応援よろしく(ToT)
Posted by いたる at 2010年08月04日 16:23
>まいさん

あわわ褒めすぎですよ~どうしましょf^_^;

イオンかほくでまたおしゃべりしましょう(^_^)v
Posted by いたる at 2010年08月04日 16:29
★yama★さん、

イオンに行った時たぶん話す時間あるんじゃないかと(^O^)


惚れられちゃいましたか!?

イヤイヤそんなはずはf^_^;
Posted by いたる at 2010年08月04日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊る大捜査線 the movie 3
    コメント(10)