2010年08月07日

元気つながりの会in アプサライ

元気つながりの会in アプサライ

さかなやのかっちゃん

元気つながりの会in アプサライ

MI-YUちゃん



イベントも終盤に差し掛かりまさかの土砂降り49
打ち付ける音の強さがハンパない8




おいしいなぁface02


元気つながりの会in アプサライ

「どっしゃぶりっひ~の雨の~中~♪どうもらせんのヴォーカル松田造です」


そんな感じでライブスタート。

当初6曲用意していたが予想どおり時間が押尾氏。。。押し押しだったため大幅に選曲変更face03


一度やってみたかったのがこれ

http://www.youtube.com/watch?v=AFjnoCxpniM

【君だけに】(少年隊)

アカペラで一節だけやってすぐに

【花暦】

「楽しい時間はあっという間にすぎゆくもので~」


もう終わりかい!?的な流れの中で
【君のとなりに】


アンコールがおこり、

【二人の足跡】

もういっちょアンコール、

【GOALS~光射す場所へ~

を熱唱。


結局5曲しとるしface02




元気つながりの会の皆様、アプサライさん、共演のみなさま、お越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!!



終わって荷物運ぶがに外でたら雨上がっとるし。

元気つながりの会in アプサライ

くそっなんでやねん


でも

おいしいなぁface02


そうそう忘れてはならないのがアプサライさんの料理♪

元気つながりの会in アプサライ

元気つながりの会in アプサライ





元気つながりの会in アプサライ

うまかったぞ~!!

全般に体に優しい食材と味付けに大満足でした☆

鶏のから揚げかと思ってほおばったら大豆のフライでしたicon12




昨日だいぶ疲れとったんかなぁ、

家に着いてから風呂入ってすぐブログ更新しようと思っとったんに、


座った瞬間オチちましたface07


元気つながりの会in アプサライ

くやしいです!!



さぁ今晩は白尾海岸野外ライブやぁ♪


♪らせん夏のライブイベント一覧♪

【第4回夕日のディナーステージ】らせん・夕日のディナーステージ
日時:2010年8月7日(土)
場所:かほく市白尾海岸 ビーチハウス友楽荘 076-283-2932
開場18:00~
開演18:30~
チケット:500円(1ドリンク付)
夕方の駐車料金無料
*チケット販売
イオンかほくSC2F
ハロー!パソコン教室
またはらせんライブ時
購入可能です。


【かほくイオンらせんライブ(WithSP-D)】かほくイオンライブ
日時:2010年8月8日(日)
場所:かほくイオンショッピングセンター
   1Fグリーンコート
入場:無料
時間: ①11:30~
    ②14:00~
    ③16:00~(予定)
イオンかほくイベント情報


【金沢ゆめ街道2010】
~らせんライブ~
日時:2010年8月14日(土)
場所:北陸銀行前ゾーン
時間:18:40~(予定)
金沢ゆめ街道2010HP


【金沢コロナワールド音楽祭】
~らせんライブ~
日時:2010年8月15日(日)
場所:金沢コロナワールド
平面駐車場
時間:11:00~イベント開始
ライブ時間12:00~
     15:00~(予定)
★屋台やゲームビンゴ大会など
盛りだくさんのイベント
金沢コロナワールド



【専門学校PRイベント・音楽ライブ】
日時:2010年8月20日(金)
場所:もてなしドーム
時間:未定


【中川コロナワールド夏祭り】
日時:2010年8月22日(日)
場所:名古屋・中川コロナワールド
時間:13:00~(予定)


【第4回らせんプレゼンツMスパライブ】
日時:2010年8月28日(土)
場所:テルメ金沢1F【イルズ】
時間:開場18:30~
   開演19:00~
チケット:前売り1000円
     当日 1500円
    (1D付)
*小学生以下無料
テルメ金沢HP

【プールサイドライブ】
健民プールライブ
日時:2010年8月29日(日)
場所:石川県健民海浜プール
時間:14:20~(予定)
入場料等詳細は
健民海浜プールHPまで



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html







同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 11:54│Comments(6)ライブレポ
この記事へのコメント
めっちゃご飯美味しそお
写真見たらお腹空きます

『くやしいです』の画像は見ようか迷いました‥‥あの顔半端ないですよw

あ、今からLIVEですか〜

行ってらっしゃいです
Posted by ななこ at 2010年08月07日 18:02
明日は1回目、2回目で曲目変わりますか?

それによって行くタイミングを変えようかと・・・
Posted by ぷにょ~ん at 2010年08月07日 18:20
ブログおもしろいですね~★
思わず笑っちゃいましたよッ。

ご飯はとておいしそうですね~
食べたくなっちゃう~

明日は、いよいよイオンかほくいくんでめっちゃ楽しみですよ~

半端ない~★☆★☆★

明日はおしゃべりしたいです~
Posted by まい at 2010年08月07日 23:22
ななこちゃん、

おいしそうやったけ?いひひ~

『くやしいです』の画像の顔オイラじゃないからね(笑)

ただいま~がんばってきたよ♪
Posted by いたる at 2010年08月08日 02:44
ぷにょ~んさん、

明日は1回目、2回目で曲目変わると思います♪

どちらがおススメかあえていえば2回目ですかね~
初めてのことしますんで☆

実は明日3回ステージあるっす♪
Posted by いたる at 2010年08月08日 02:46
まいさん、

ありがとう♪
おもろーって思ってもらえてうれしすなぁ
うまそうって思ってもらえてうれしすなぁ☆

明日お楽しみにね♪
声かけてちょ~
Posted by いたる at 2010年08月08日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気つながりの会in アプサライ
    コメント(6)