2010年08月14日

富山なう

あともうちょっとしたら富山シティエフエム(77.7MHz)のOTTOTTO-ATTATTAに生出演します(^_^)v

富山市の皆様、もし時間ありましたらお聴きくださいましm(_ _)m


富山どしゃ降りなう

金沢雨どんな感じかなぁ(^_^;)


夢街道中止にならんときゃいいけど(>_<)

前回の日記のコメントの返事、もうちょい待っとってねぇm(_ _)m


Posted by らせん at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
富山シティエフエム聞けマーセン・・・。僕出身中能登なので富山までの電波は、ないかと思います・・・。

ほんとに残念でしゅ。


もう、ニューースを見たら、石川県ほとんど雨マークでした・・・。

でも、らせんLIVEやれたのですか?


おつかれさま^^です


中能登なんてどしゃ降り・・・。
止む気配、一切ないっ。


コメ待ってますぉ!!

。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年08月14日 12:54
>☆YAMA☆ちゃん

そら富山シティエフエム聞けマーセンわなぁf^_^;

雨がんこやわぁ

一応近くで待機しとるけどやむ気配なす(-_-#)
Posted by いたる at 2010年08月14日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山なう
    コメント(2)