2010年08月14日

夢街道なう

やってるぞなう( ̄∀ ̄)

あともうちょいでは〜じま〜るよ〜(^O^)


金沢市南町北陸銀行前へ、ゴー!!(≧∇≦)


Posted by らせん at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
金沢夢街道のいけませんでした・・・残念です。

金沢夢街道楽しめましたか?

ほんとに行きたかったょー(-ω-;)泣泣泣


しかも、明日のLIVEも行けない・・・。明日は、お墓参りに行ってくるんです!!

しっかり、お墓も掃除してきます!!


行けなくてすいませんm(-_-)m スマヌ


また、LIVEいつか行きますのでもし、出会ったら ヨロシクっす♪


じゃ、夏休み中盤戦のLIVE頑張ってください!!


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年08月14日 19:53
☆YAMA☆ちゃん、

ありがとう☆
夢街道楽しめたよ♪
オイラ友達の墓参り行けたけどご先祖様のが行く暇ない(涙)
場所和倉ねんてね~

でも来週時間作っていってくるよ絶対。
Posted by らせんらせん at 2010年08月14日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢街道なう
    コメント(2)