› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 灼熱のコロナ、ロビンズクラブ、接骨院

2010年08月16日

灼熱のコロナ、ロビンズクラブ、接骨院

昨日は炎天下の中お越しくださいました皆様、共演の皆様、金沢コロナワールドスタッフの皆様、いつも手伝ってくれるらせんスタッフ、どうもありがとうございましたicon12

野外は楽しいけどとってもしんどいっすねぇicon10


照りつける太陽を一身にうけながらのライブ、身の危険を感じるほどの暑さでした。
ステージに置いたペットボトルの水が途中でぬるま湯に。。。

終わったあと、若干意識もうろうになりました(苦笑)元気そうにしてて実は危なかったのだface07


海が好き
高嶺の花~You are my everything~
君のとなりに
明日につながる道
FLY HIGH


やりきりましたぜ♪

灼熱のコロナ、ロビンズクラブ、接骨院

スティッチさんご一家ありがとうございます!!素敵なうちわだぁicon12


灼熱のコロナ、ロビンズクラブ、接骨院

イベント後、金沢ロビンズクラブへ。


とっても素敵な場所でしたよicon12

なんとチャペルでは【君のとなりに】が流れてました!!


さらに担当の方のお話によると、東京のロビンズクラブのチャペルでも流れてるとのこと!?マジかicon12



ところで、

らせんがなにしにロビンズクラブに行ったのか?

ただ挨拶に行っただけなのか?

もしかして新たな展開があるのか?




それはまだ言われへんがな♪♪♪


というわけで夜はコロナでイベントの打ち上げ♪

飲んださ、あぁ飲んださface02


珍しく表が責められてるところとかめっさおもしかったなぁ

やっぱり女子は強いのだ。





そして今朝、

灼熱のコロナ、ロビンズクラブ、接骨院

バヴさん、キューさん一家からお土産でいただいた温泉卵いただきましたicon12

おいしかったっす♪ごちそうさまでした。



オイラ本日オフ。寝違えた首がまだ治っておらず、

いつもお世話になっている河村接骨院で診ていただきました。

灼熱のコロナ、ロビンズクラブ、接骨院

この茶色いシップ、めっさ気持ちいい~

参段さん、ありがとうございますicon12


ライブ連戦の疲れが目の下のクマという形で出てきてしまったので今日、明日中に消したいなぁ



というわけで今から時間まで寝ますface04


おやすみなさ~い99



♪らせん8月のライブイベント一覧♪



【専門学校PRイベント・音楽ライブ】
日時:2010年8月20日(金)
場所:もてなしドーム
時間:11:20~予定


【中川コロナワールド・ワイワイサマーフェスタ2010】
中川コロナライブ
日時:2010年8月22日(日)
場所:名古屋・中川コロナワールド
時間:13:00~(予定)
中川コロナワールドHP


【第4回らせんプレゼンツMスパライブ】
Mスパライブ
日時:2010年8月28日(土)
場所:テルメ金沢1F【イルズ】
時間:開場18:30~
   開演19:00~
チケット:前売り1000円
     当日 1500円
    (1D付)
*小学生以下無料
テルメ金沢HP

【プールサイドライブ】
健民プールライブ
日時:2010年8月29日(日)
場所:石川県健民海浜プール
時間:14:20~(予定)
入場料等詳細は
健民海浜プールHPまで



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 12:39│Comments(18)ライブレポ
この記事へのコメント
キャーーーーー(^w^)わが家のうちわ★気に入って頂けて嬉しい(^w^)これからも 応援してます。暇さえできれば どこへでも~(*^o^*)
また らせん族 スティッチ一家 参上しました時には暖かく向かえ入れてやってくださいませませ!(笑)
首は 大丈夫ですか?あまり 無理をしないようにしてくださいよ~(^。^;)
Posted by スティッチ at 2010年08月16日 13:32
昨日は、お盆で墓参りに行ってて、「らせん」のLIVE見に行けなくてスイマセンでしたm(-_-)m スマヌ

記事を見てたら、いたるさん、めちゃ、疲れているコト分かりましたょ!!

まぁ、毎日のようにLIVEに行ってるようなもんですよね^^


金沢ロビンズクラブに「きみのとなりに」がなっているコトは、分かりますょん♪

でも、東京にまでなってるって・・・すっごくないですか!?

とてもすごいですょ!!東京にもいっぱいのファンが出来るといいですね!!


あ、それとお盆で実家にお父さんの家に行ったんですよ!!(みんなで)
で、30人ほどのいとこ、親戚が集まったんです。

「らせん」の曲を聞かしてやりましたょ!!

ぁ、この曲知ってるって!!何人もの人が言ってましたょ!!

「いい曲やよねぇ~」って!!





家でゆっくり休んでね!!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年08月16日 13:37
炎天下ライブ、お疲れ様でしたm(__)m

聴いてるほうもステージを直視出来ないという逆光(^_^;)

っていうか後光が射してた?
Posted by ぷにょ~ん at 2010年08月16日 17:27
お久しぶりです

コロナワールドの音楽祭、お疲れ様です

うち、予定が合わなくてLIVEに全然行けてないです

首大丈夫ですかあ??体お大事に
Posted by ななこ at 2010年08月16日 21:52
ホントにご苦労様でした
寝違いってめっちゃツライですょね
ライブんときもそんな事になってるとは。。。
全く気がつかず

茶色のシップってモーラステープ
あれは、患部にスーッとアタシらも使ってますょ
早く治るとイイね

温玉大好きで行くと必ずGETしてくるんです
けどココ最近〜黄身がちょいと固めなんですょ
とっっろ〜っとろのが好きながにぃ
今度行ったら言うたらなあきまへんなぁ


イルズってワンドリンク付きやけど、絶対たらんし
チビらの飲み物って持ち込みダメなん
Posted by キュー at 2010年08月16日 23:13
炎天下のライブだったので熱中症なりかけそうだったんですね
大丈夫だったみたいで安心しました

寝違えた首は大丈夫ですか
早く良くなりますように

ずっと行けてなかったライブがもしかしたら生歌聴きに行けるかもしれません
Posted by はるみ at 2010年08月16日 23:48
スティッチ さん、

ほんと素敵なうちわでした♪
らせん族もちろん温かくお出迎えさせていただきます(笑)

首は。。。だいぶよくなったような気がします(苦笑)
Posted by いたる at 2010年08月17日 13:09
☆YAMA☆ちゃん、

30人ほどのいとこ、親戚に聴かせてくれてありがとう!
曲知っててくれたことがうれし~

今日も家でちーんとしとるわ♪
Posted by いたる at 2010年08月17日 13:11
ぷにょ~んさん、

直視できないほどの後光。。。

その後光により僕も相当ダメージ受けてます(苦笑)

日曜日ありがとうございました!!
Posted by いたる at 2010年08月17日 13:14
ななこちゃん、

ひさしぶり~!元気にしとるん?

LIVEは予定合った時でよかよ♪
首は、回復に向かっとると、思う(苦笑)
Posted by いたる at 2010年08月17日 13:17
キュー さん、

シップの名前まではわかりませんがたしかフェルビナクって成分が入ってるそうです♪

温玉うまかったす、あざ~す☆
キュー さんはもっととろっとろのがいいんですねぇ♪

持ち込みはちょっと(苦笑)
小学生以下はチケットタダってことで目をつぶっていただきたく~
Posted by いたる at 2010年08月17日 13:22
はるみ さん、

ご心配おかけしました(苦笑)
熱中症のほうは大丈夫っす♪
首も、回復にむかっておりますので☆

おっ!?ライブ観戦チャンス到来ですか☆☆

お待ちしてますよ~♪
Posted by いたる at 2010年08月17日 13:24
首は回復に向かってるみたいで良かったです
肌色のシップは肌荒れしたり、かぶれたりしませんか

どのライブに行けるかは秘密にしておきます
久しぶりに『らせん』の生歌聴けるの楽しみです
Posted by はるみ at 2010年08月17日 23:01
はるみ さん、

首はほぼ完治しましたよ♪
肌荒れはしませんでした☆

どのライブかは秘密ですかいな(苦笑)

僕も楽しみにしときます~
Posted by いたる at 2010年08月18日 16:27
肌色シップ貼っても荒れないのは羨ましいです
私はスグかぶれてしまうので使えないんですよ

らせんライブ本当に楽しみです
CD買ったらサイン書いてもらえるんですか(笑)
Posted by はるみ at 2010年08月18日 18:05
>はるみさん

もちろんサイン書かせていただきます(^_^)v
Posted by いたる at 2010年08月19日 17:15
サイン書いてもらえるなら良かったです
職場の人にも買ってきてと頼まれてるので、我が儘ですがそちらの方にも書いてもらえますか

顔見ても誰か分からず覚えてないと思いますが名前は忘れないで下さいね
「どちら様ですか?」とか言われたら悲しすぎますので
Posted by はるみ at 2010年08月20日 20:27
はるみさん、

ありがとうございます!了解ですぞ☆

大丈夫♪どちら様なんて言いませんから☆
Posted by らせんらせん at 2010年08月20日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灼熱のコロナ、ロビンズクラブ、接骨院
    コメント(18)