2010年09月02日

愛着あるが故に

数年前に杜の里ジャスコで一目惚れし購入した草履。

なんか忍者になったみたいで好きなのだが、


ずっとはき続けとったら。。。




愛着あるが故に

前べろ~んface07

愛着あるが故に

後ろべろ~んface07

愛着あるが故に

サイドべろ~んface07


。。。とても履いて歩ける状態ではない。



そして健民プールイベントの翌日、



ごみ袋の中に入っていたのだ。



オイラは半泣きになり慌ててごみ袋から取り出し洗う。

治さんとまた捨てられる。。。オイラは重い腰を上げるのだった。


愛着あるが故に

カーマでボンドを購入。


愛着あるが故に

ついでに購入。もうジジとゾゾに愛着が沸いているのがわかる。


天日干しして乾いた草履の修復作業を施した。

愛着あるが故に


よっしゃ♪


愛着あるが故に

OK牧場icon110


9月のライブ予定


『元気つながりの会2010元気祭り』
日時:2010年9月12日(日)
時間:11:00~17:00
場所:石川県産業展示館2号館
入場:無料
らせん出演時間
14:30~(予定)
http://genkimaturi.kitemi.net/

なんとドラえもんがやってくるicon12


愛着あるが故に

http://iwashigumi.com/

『アコースティックジャンボリーin法船寺』2010
日時:2010年9月19日(日)
場所:法船寺(石川県金沢市中央通11-46)
時間:10:30~20:00ごろ(10:00開場)
※出入りは自由です。
当日 1,200円 1ドリンクとおつまみ付
お問い合わせ 076-224-1493
090-8968-6388
お料理、飲み物もご用意してあります。

そして当日、

いたるカレー出展予定。(値段未定)

愛着あるが故に

事前にコメント、メッセージいただけましたらチケット取り置きしておきますので♪


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 19:56│Comments(8)日記
この記事へのコメント
2度目ましてこんレグザ

そのサンダル、いたるさんに履かれて幸せッスね〜いたるさんのその根性、オレも好きッス素晴らしい

クワガタも幸せそうっすねオレもらわんで良かったきっと何か縁あっていたるさんとこにおるんやね我が家も色んな事がシンクロして『らせん』との出会いがあったんやと思うし


ところで隊長体調はどうですか
Posted by バヴ at 2010年09月02日 23:31
そんなにボロボロになっても履きつづけるんですかぁ

ある意味、凄いです

接着剤を購入して直すくらい気に入ってるって事ですね
Posted by はるみ at 2010年09月02日 23:31
かっこいい草履やな〜
(・∀・)

サマフェスは温かい雰囲気でしたね
内灘に出演してもらったのは大きな事でした

Mスパも楽しかった
もっと集客できる筈やけどね!

今、前ぴーと打合せしてるから今月の後半も楽しみダスネ

杉ちゃんから11月の資料届いたよ
300人集客するゾ!!

因みに『海が好き』の途中に入るのは五木ひろし?(σ・∀・)σ

イベント出演も暑い日も
まだまだ続くから
体調管理して下さいね
(*^-^)ノ
Posted by Honey.com at 2010年09月03日 00:07
その草履は幸せですね\(^o^)/いたるさんに大事にされてでも、確かにボロボロになってまで使いたいものってありますよね!
Posted by ななこ at 2010年09月03日 08:43
バヴ さん、

こんばんみ2

気に入ったものをなかなか捨てられないというか、貧乏性というか(苦笑)

同じが2足買っとけばよかったと悔やんでおります(笑)

ジジとゾゾはすごい元気です♪
メノウ効果でしょうか★

体調はおそらくもう大丈夫っす♪
Posted by いたる at 2010年09月03日 23:41
はるみ さん、

超お気に入りです♪
履きにくくなってからはクロックスに出番を取られがちでしたが近日中にまた履き始めるでしょう☆
Posted by いたる at 2010年09月03日 23:43
Honey.com さん、

この草履いいっしょ♪
内灘出演してほんとよかったです、ありがとうございました!
Mスパももっともっと集客せんなんですね~

11月までもう予定が入ってるって幸せなことですよね♪

その通りです、最近五木ひろしさんがちらちら入ってます☆
Posted by いたる at 2010年09月03日 23:47
ななこちゃん、

やっぱり履き心地がいいんやね~
底がすり減ってもう無理やろってなるまで履き続けたいなぁ

大事にしとるかどうかはわからんよ(笑)
Posted by いたる at 2010年09月03日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛着あるが故に
    コメント(8)