2010年09月07日

上京最終日と気になる天気予報

上京最終日〜(‘o‘)ノ♪

今日は再び【松屋】f^_^;


イヤイヤイヤイヤ。。

だって昨日から【牛めし】250円なんだぜ!(゜∀゜;ノ)ノ

しかも朝10時からやっていうからそれまで待って入ったんやで(どんだけ貧乏性ねんて(>_<))。

イヤイヤイヤイヤ。。

観光に来とるわけじゃないげんから抑えられるとこは抑えとかんとね(¬з¬)


…っちゅーこって最終日。

そろそろ曲が完成しそうですよ!!\(≧∇≦)/

あとはバランスをとるだけ☆

楽しみだ〜( ̄∀ ̄)



ていうかさ、


今ニュース見てたらさ、


明日台風金沢直撃ってホンマかいな!?(゜∀゜;ノ)ノ


台風情報で金沢名指しされたんオイラの記憶の中で初めてねんけど(^_^;)


てかオイラ傘持ってきとらんげんけど(-"-;)


せめて明日の朝だけでも晴れとってくれんかなぁf^_^;


というわけで今晩金沢に向かいま〜す(^O^)


Posted by らせん at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
曲バランス調えたら完成なんですね

今は風ないですよ
明日の昼頃に上陸するらしいです
今晩?金沢向かって朝に着くなら辛うじて大丈夫な気がします

23日の詳細は式典関係者ので宜しいのですね
Posted by はるみ at 2010年09月07日 19:45
>はるみさん

はいな(^_^)v

今は風ないすか♪
情報ありがとうございますm(_ _)m


明日の昼頃…
朝なら大丈夫そうですね(`∇´ゞ
Posted by いたる at 2010年09月07日 20:05
まだ東京ですか
夜、東京出発〜朝、石川着ならバスでの移動でしょうか

今は土砂降りでもないですが雨降ってます
気をつけて帰って来て下さいね
Posted by はるみ at 2010年09月07日 21:58
いたるさーん!!お久しぶりです。

勉強してました 笑

WEBLOG変わりましたね!!↑のほう!!

なんか、すごいです^^

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



台風・・・、能登のほうも大きくぶつかりますょん♪

てか、今日、学校に行って、明日台風だから休みにするべきなのに・・・「中学生の皆さんは、気をつけて学校にきてください」って言うんですよ 怒 

意味不明やからって感じ・・・。

うちらの命と学校どっち大事ねんてって感じ・・・。

いたるさんにぶつかってしまって、スイマセーン・・・。

いたるさん、そんなもん知らんわいって感じですよね・・・
( ̄▽ ̄) ニヤ

まぁ、明日、頑張るちゃ!!

LIVEのほうもがんばってくださいね!!

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年09月07日 22:51
>はるみさん

え~っ!?雨降っとるんですか?(ToT)

ありゃ~明日の朝傘ないぞいね…どないしょー(ノ△T)

現在バスの中。
無事着けるよう祈りながら眠りにつきます(-.-)zzZ
Posted by いたる at 2010年09月07日 23:27
>☆YAMA☆ちゃん

久しぶり~♪

勉強お疲れ様(^O^)

そやねん、らせんのHP出来てん(^_^)v

台風、能登もぶつかるんやぁ(^_^;)

明日休みにならんがや・・・

そういや阪神大震災の時(いつの話やねん)こっちもかんなり揺れたんに大学休講にならんかったな(-_-#)

学校ってそんなもんや(¬з¬)
Posted by いたる at 2010年09月07日 23:33
無事、石川に着きましたか
今はそんなに風もないように思いますが…昼頃には本当に台風上陸するんですかね

お昼と言えば…今日の情報ビビットに出演するんでしたね
仕事ですがデイルームのテレビを石川テレビにしておきます
Posted by はるみ at 2010年09月08日 09:35
はるみ さん、

ありがとうございます、無事金沢到着しました♪

石川避けてくれましたねぇ、さすがは白山!!

ビビットご覧になれましたか?
Posted by いたる at 2010年09月08日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上京最終日と気になる天気予報
    コメント(8)