2010年09月22日

今日のラジオは

今日のラジオは


らせん2人そろい踏みですよ~53


写真違ったicon10

今日のラジオは

らせん2人そろい踏みですよ~53



さぁどんな話が飛び出しますかface02

もしよろしかったらお聴きくださいませ♪♪♪


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



9月のライブ予定

『恋人の聖地「幸せへの鐘」除幕式』
日時:2010年9月23日(木・祝)
午前:11時~正午
場所:見晴台
(内灘町総合公園内
風力発電・風車の横)

当日ご来場いただいた
カップル先着50名様に
「恋人の聖地オリジナル商品」
引換券を進呈します。
(受付:午前10時30分~)

※商品の受取場所は道の駅
内灘サンセットパークになります。
お問合せ:内灘町観光協会
(内灘町商工会館内)
076-286-4200






同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
造さん、昨日のラジオ、生放送の臨場感が有って楽しかったです。
原稿が、ないとああなるんですね(笑)
皆様、じつは造さんは、いつもパソコンで作った原稿を読んで放送してるですよ!
ラジオ聞いてて原稿を読んでるって気付いた方、いらっしゃいますか?
普通の人が原稿読んで放送しても、造さんの様な自然な感じでトークできないですよ。
さすがボーカリスト(笑)と感心しました。

「幸せへの鐘」除幕式
是非参加してください。嵐に成らない限り決行致します!
内灘町恋人の聖地にらせんさんの新曲聴いて「幸せな風」感じにきてね
今日は造さんにとっても特別な1日になりそうです
Posted by 大工のM at 2010年09月23日 07:03
おはよーっ


ってテンション上げ上げで言える様な天気になって欲しかったな〜


大工のMさん

嵐になっても一応現地覗いてみますね〜



今日のイベントに参加される皆様、今朝の内灘は寒いッスよ〜万全な体制で臨んで下さい


あっ、もうこんな時間
はよ用意して行かな
Posted by バヴ&キュー at 2010年09月23日 09:21
バヴさん・キューさんへ

今日の「幸せへの鐘」除幕式の補足告知・造さんへのサプライズプレゼントのお手伝いありがとうございました。
お陰様で、らせんさんライブ、新曲披露、造さんの婚約発表(笑)あいにく雨でしたが、幸せオーラたっぷりの素敵なイベントなりました

あ、それからHABのニュースに映ってましたよ!
Posted by 大工のM at 2010年09月23日 19:18
大工のMさん、

ラジオ始まった当初は台本を作っておかないとパニックになったら対処できないと思って毎回書いてました。
だって全ての操作一人でしないといけませんしね。

今はだいぶ馴れましたがまだその名残がありますね。
二人の時は要所以外は台本なしっす♪

「幸せへの鐘」除幕式うまいこと行ってよかったです!
どうもありがとうございました!!
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:10
バヴ&キュー さん、

昨日は寒い中どうもありがとうございました!!
まさかのサプライズまでしていただいて(涙)

一生の記念になりました☆
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のラジオは
    コメント(5)