2010年10月18日

上京2日目:原点回帰

結局こうなっちゃいますね( ̄∀ ̄)


【松屋】のカレー♪


もうオイラの東京の味といえばコレですね(o^∀^o)


金沢にもあるんですけどね、食うことはないでしょうね(^w^)

実はオイラめったに外食しないんですよ。

打ち上げとか飲み会とかのイベントがない限りね。



昨日のレコーディングのあと、歌詞の宿題をいただきまして、


夜10時頃から始めたのですがいつの間にか寝ちゃって。。(^。^;)


ふっと3時に目が覚めたので歌詞制作再開。


あぁ書けたぁと思って時計に目をやると、



6時。。(・_・)エッ..?


1時間半ほど仮眠してレコーディングに向かうのであった。


Posted by らせん at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
東京行ってるんですね

レコーディングとは…??
新曲のレコーディングですか

歌詞はいい感じに出来上がりましたか

すき家は行った事ありますが松家も吉野家も行った事がありません
Posted by はるみ at 2010年10月18日 18:12
>はるみさん

はい♪現在東京っす(^_^)v

新曲のレコーディングっす(^_^)v

歌詞は現在フルコーラス分制作中っす♪

石川にいたらすき家も松家も吉野家もそない行く必要ないかもですね、オイラも県内では数える程度ですものf^_^;
Posted by いたる at 2010年10月18日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上京2日目:原点回帰
    コメント(2)