2010年10月26日

空白の一週間

【らせん日記】一週間放置してしまいましたm(_ _)m

あぁなんてことでしょう(ノ△T)

先週東京から帰って来た日(水曜日)から放置してしまいました(>_<)


いつも読んでくださってますみなさま、本当に申し訳ございませんm(_ _)m


実は金沢に帰ってきた当日以来パソコン開いてないんです(^_^;)
現にこの更新もケータイからしてますし。。

なぜかというと、

『家にいる時間があまりにも少なかった』からでして…

ちょっと振り返ってみますね。

20日。早朝金沢着。
一旦帰宅したがすぐに仕事直行。

仕事終了後帰宅しラジオ台本制作、【表なのに裏話】音源受け取りFMかほくへ。

ラジオ終了後用事で【イオンかほく】へ。

買い物を済ませ帰宅バタンキュー。

21日、仕事から帰宅後メシ食ってからチーズケーキ制作開始。
完成後ゆうきょうさんから出動指令が来たため寺町【毬藻】(読めるかな?( ̄∀ ̄))へ。

とてもいい店ですよ(^_^)v

飲みに行くもよし、
カラオケするもよし、
ママとしゃべるもよし(⌒〜⌒)

結局、深夜帰宅f^_^;


22日、仕事終了後【溜まりBar夕焼け】へ。

【ジュエリーナイト】というイベントを楽しんだ後、あづささんとマスピーさんとしのちゃんのために作ったチーズケーキをプレゼント♪

喜んでいただけてよかった(^_^)v


その後別宅にて就寝。

23日、

え〜っと。。そっか、仕事終わるが遅かったんやf^_^;

帰宅後茶の間で寝てもた(-.-)zzZ

24日、昼間11月新規オープンの【オール・ウェイ】鶴来店のレセプションで焼きそばを焼いてましたo(^-^)o

仕事終了後、J.BOYさん宅でアコジャンの打ち上げ(反省会?)があって呑んでしまったためそのままお泊まり。

お土産いっぱいいただきました。
重ねてありがとうございますm(_ _)m


25日、仕事終了後【Bagus】に直行。

先日の結婚式二次会の打ち上げという名の【あっこりんサプライズバースデー】(^_^)v

あっこりんのために【糸】を歌いました♪

あっこりん、らせん専属ダンスチームHAMYを引っ張ったり、いろんなことを率先してやってくれたり、

本当にありがとう☆
その後ゆっきーが【Anniversary】の弾き語りに挑戦していたが。。


ドンマイ(^。^;)


…と、いうわけです(どういうわけやf^_^;)

自分で勝手に忙しくしとっただけですね、すみませんm(_ _)m


そうそう(・o・)ノ

私この度【有限会社オール・ウェイ】の正社員として採用していただけることとなりました。

これまではパートだったのですが、社長をはじめスタッフの皆様の御厚意に感謝しますm(_ _)m

らせんの活動を最大限考慮してくださるとのことで重ねて感謝しますm(_ _)m


オール・ウェイ発展と自分のスキルアップのために頑張りますよ(^_^)v


Posted by らせん at 21:59│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりの更新待ってました
そして先日はありがとうございました
『糸』二次会で流したかって、めちゃめちゃ好きな歌やから嬉しかった
『アニバーサリー』も大好きやし、take3やったけど(笑)、嬉しかった
次の日から車で爆音リピートの熱唱の号泣やッッこちらこそ、いつもありがとう
チームらせんが大好きですそしてアタシは石川らせんファンクラブ隊長やからね改めて、これからも宜しくお願いしますお兄ちゃん、アタシ幸せになるね(笑)
Posted by あっコリン at 2010年10月27日 10:10
ラジオお疲れ様でした

『市谷』は『いちのたに』と読みます

確か『八谷(はちのたに)』と言う在所もあったような…

表さんあたりなら平気な顔して『いちんた』『はちんた』が標準語やったと思われます
Posted by バヴ at 2010年10月27日 19:37
あっコリン 、

喜んでくれてよかった♪
【Anniversary】もっと練習してもらって来年は完ぺきな状態で歌ってもらおう★

幸せになれるよ、あっこりんなら♪
Posted by いたる at 2010年10月27日 21:04
バヴさん、

番組にメッセージありがとうございます!!

いちのたにでしたか!?
ご指摘ありがとうございます!!
Posted by いたる at 2010年10月27日 21:05
何度かブログを覗いていましたが更新されてなかったので忙しいのだろぉと思ってました
やっぱり忙しかったんですね

正社員採用おめでとぉございます
前からどんな仕事してるんだろぉ…と思ってたんですが聞けずにいました

急に冷え込んだので風邪に気をつけて下さい
Posted by はるみ at 2010年10月28日 10:05
はるみさん、

自分で忙しくしてた感じです(苦笑)

ありがとうございます!!
ほんとに急に寒くなりましたね、お互い気をつけましょう☆
Posted by らせんらせん at 2010年10月29日 02:04
毎回緊張して歌詞とんだりして本当申し訳ないです

それでもまた頑張ってトライしていきますわ
Posted by ゆっきー at 2010年10月29日 09:51
ゆっきー、

来年までに完ぺきにしておいて成長した姿をみんなに披露するのだ☆

がんばやで♪
Posted by いたる at 2010年10月30日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空白の一週間
    コメント(8)