› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › スーパータイトな1日(◎o◎)その6

2010年12月10日

スーパータイトな1日(◎o◎)その6

只今【しいのき迎賓館】におります。


このあとパーティーいかなあかんねん( ̄∀ ̄)

というわけで(どんなわけや)現在リハ中。

今晩しいのき迎賓館1階レストランでライブします♪


てか、



タイトタイトって言っときながら




ブログ更新する余裕はあるんやねぇ



とか言わないの〜


Posted by らせん at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは?

もしかして今日の共演、チズちゃんと?
Posted by バヴ at 2010年12月10日 23:35
>バヴさん

その通りっす( ̄∀ ̄)

うまいこと行きましたよ(^_^)v
Posted by いたる at 2010年12月11日 11:44
そりゃ良かったッス(^0^)/
また誘ってやって下さい。
Posted by バヴ at 2010年12月12日 23:46
>バヴさん


また誘っちゃいました(^_^)v
Posted by いたる at 2010年12月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパータイトな1日(◎o◎)その6
    コメント(4)