2011年01月13日

虹色のバイヨン

昨日のラジオお聴きでない方のために…


前回の日記の答えは、


氷川きよしさんの【虹色のバイヨン】

でした(^O^)


まぁ歌う場はオイラ一人で年配の方が多いイベントに行った時に限られますので、

この日記をご覧の大半の皆さんの前で披露することはおそらくないでしょうねf^_^;



あっ




来週のラジオで歌おうかしら( ̄∀ ̄)


練習がてら(^w^)

それもまた失礼な話ですわなf^_^;


そうそう(‘o‘)ノ


今朝、

のどが痛くて目が覚めたんですよp(´⌒`q)


慌ててのど飴口に放り込んで二度寝したんですけど気持ち和らいだぐらい(-.-;)


カイロをタオルに付けてのどに巻くといいらしいのだ。


ホントかな?て思いながらやってみたら。。



楽やo(`▽´)o


こぅれいいわぁ(o^∀^o)


現在のどの中ちょっち痒い程度(^_^)v


もちろん薬やのど飴も効いとるんかもしれんけど、


のど痛い方これやってみたらいいっすよ(^_^)v


Posted by らせん at 19:36│Comments(4)
この記事へのコメント
喉、乾燥したんですかね

うちは朝起きると乾燥して喉痛い時ありますやから加湿器は必需品です☆
Posted by ななこ at 2011年01月13日 20:00
30日に試験なので行けるか際どいです
終了時間が3時半になってた気がしたので…間に合えば良いですけど

昔の売れた演歌なら多少分かりますけど今のはさっぱりです

マスクをして寝ると喉痛めにくいみたいですよ
Posted by はるみ at 2011年01月14日 22:59
>ななこちゃん

喉乾燥したんかもしれんね(>_<)

加湿器そろそろ出すかいな(^_^)v
Posted by いたる at 2011年01月15日 21:14
>はるみさん

30日、間に合ったらでよかですよ(^O^)


演歌、オラもよくわかってないっすよf^_^;

バイヨンはたまたま聴いて『覚えれっかも』って感じたので♪


最近仕事中マスクしてるんですけどほっぺたが擦れて痛いっす(>_<)

寝る時までマスク。。う~ん(-.-;)
Posted by いたる at 2011年01月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹色のバイヨン
    コメント(4)