› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 雪中ジャンボかき祭りグルメリポート2☆

2011年01月29日

雪中ジャンボかき祭りグルメリポート2☆

やっぱかき祭り行ったんならこれいっとかんなんでしょ♪


焼いた【かき】うまし\( ̄∀ ̄)/

焼けてパカッてなる瞬間目ぇキラッキラんなるよね♪


かきプリップリ(o^∀^o)

わー。

あったまるわーo(`▽´)o



そして【能登かきチリソース丼】。


いわゆる【能登丼】ってやつですな♪


うん♪コレ今日一番!(≧∇≦)


穴水グルメ堪能させていただきましたぜ☆


Posted by らせん at 16:52│Comments(2)
この記事へのコメント
牡蛎…又しても私の苦手な食べ物です

ノロにならないよう牡蛎は十分に加熱して食べて下さいね
Posted by はるみ at 2011年01月30日 22:34
>はるみさん

海っ子なんに牡蠣ダメなんかいf^_^;
Posted by いたる at 2011年02月01日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中ジャンボかき祭りグルメリポート2☆
    コメント(2)