2011年02月11日

【ONE PIECE】の・・・

先月、プライベートでも親交の深い、【くるみ】のお二人と、【A-Band】さんからステキな誕生日プレゼントをいただきましたicon12

【ONE PIECE】の・・・

車内のごみ箱に使わせていただいてますface02

【ONE PIECE】の・・・

着替え入れるがに使わせていただいてますface02

【ONE PIECE】の・・・

販売用CD入れるがに使わせていただいてますface02

【ONE PIECE】の・・・

歯ブラシ。

【ONE PIECE】の・・・

水筒。



そして、

【ONE PIECE】の・・・

【ONE PIECE】の・・・

【ONE PIECE】の・・・

【ONE PIECE】の・・・

【ONE PIECE】の・・・


これ全部チョコでっせ


そして全てが【ONE PIECE】。






最高やん。

【ONE PIECE】の・・・



ありがとうございますicon12




ちなみに、


チョコはチビチビと、


現在残り3分の1face02


バレンタインデーの前日ぐらいに全部なくなる予定ですface03


【フードピアランドらせんライブ】
日時:2011年2月13日(日)
場所:石川県:中央公園
ライブ時間:13:00~
入場:無料



--------------------------------------------------------------------------------

バレンタイン直前
【バレンタインLIVEin夢ミルク館】~チョコフォンデュと共に~


日時:2011年2月13日(日)
時間:17時~(予定)
場所:夢ミルク館
ライブチケット代:1500円
(チョコフォンデュ+1ドリンク付)
出演:MANA・らせん


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 00:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おはようございます♪

父様拝み倒した結果日曜の中央公園の行けるようになりました!

楽しみにしてます(^_^)v

あと、お誕生日おめでとうございます♪

石川に産まれてくれてありがとうです(笑)

もし差し支え無ければ13日チョコを渡してもよろしいですか??

アーティストの方は食べ物にも気を使うらしいと聞いたので無理にとは言わないんですが…

大丈夫な場合はどのように届ければ良いか教えて下さい(*ノω-)
よろしくお願いします♪

あ、食べ物がダメならば手紙にするのでその場合の渡し方をお願いします
Posted by みはね at 2011年02月11日 10:45
>みはねさん


おはようございます(^O^)

ナイス父様☆
よろしくお伝えくださいm(_ _)m

たぶん当日寒いからあったかい格好でね♪

石川に産まれてくれてありがとうとか言われたら泣きそうです(>_<)

超嬉しいです!無類のチョコ好きなので( ̄∀ ̄)

ライブ終わったらその辺ウロウロしますので捕まえてください(^w^)
Posted by いたる at 2011年02月11日 12:08
ONE PIECE好きなんですね

予想は合ってましたか
その日、話してた事がブログに書いてあったので見てビックリでした
Posted by はるみ at 2011年02月11日 23:14
>はるみさん


ONE PIECE大好きです(*^o^*)

ストーリーよくて絵も好きで笑えてしかも泣けるので☆


おおぉタイムリーな話題やったんですねo(^-^)o
Posted by いたる at 2011年02月12日 08:49
誕生日おめでとです゚+。(*′∇`)。+゚

うちもONEPIECEめっちゃ好きですぅぅぅ

特にエースLOVEです(^^ゝ

いたるさんは誰がお気に入りなんでしょうか??
Posted by みやびん at 2011年02月12日 13:53
>みやびんさん

ありがとですm(_ _)m
エースのあのシーン三回読み返して号泣しました、コンビニでf^_^;

オイラのお気に入りは、ゾロかなぁ☆
Posted by いたる at 2011年02月12日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ONE PIECE】の・・・
    コメント(6)