› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 先週あった嬉しかった事を今頃報告f^_^;

2011年02月11日

先週あった嬉しかった事を今頃報告f^_^;

春の楽しみがひとつ増えました(≧∇≦)


他はなんやねんて話ですけど(^w^)



我が母校、金沢高校が、


春の選抜高校野球出場決定!!!!!(≧∇≦)


まぁ、

秋の北信越大会で優勝しとっからもうそん時から出られるのはわかっとったけどね♪


でも改めて嬉シス(o^∀^o)


なんでそこまで嬉シスなの?


それはね、


オイラ高校時代、


野球部…



ではなくて応援団やったがです(*^o^*)


さぁ明後日はフードピアと夢ミルク館でっせ!


詳細は前回の日記参照で(^w^)


Posted by らせん at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいですね〜…大人になっても続く応援団魂、見習います!

ちなみに私は野球部にボール当てられかけたので野球…というより野球のボールがニガテです(笑)

明後日楽しみにしてますね♪
渡し方教えて下さってありがとうございます(^人^)
が、頑張れたら手作りします(^_^;)
Posted by みはね at 2011年02月11日 21:39
>みはねさん

やっぱり卒業して何年経っても母校の活躍は嬉しいものです(*^o^*)


ボール当てられかけた!?
不届き者ですな(-"-;)

明日はよろしくですm(_ _)m

手作り☆ステキです(≧∇≦)

でも無理はしないでねf^_^;
Posted by いたる at 2011年02月12日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週あった嬉しかった事を今頃報告f^_^;
    コメント(2)