2011年02月12日

やっぱりオイラはユニクラー

現在、雪がチラついてますな。

寒波が来るらしいですな(^_^;)


明日、寒いんやろうな(-o-;)


何か寒さ対策せねばと向かったのが閉店間際のユニクロ。


巷で噂の。。ってもうそんなことないの?(°□°;)

ヒートテーック!!(≧∇≦)


さぁ皆さんご一緒に(‘o‘)ノ


ヒートテーック!!(≧∇≦)


誰かが言ってたのを思い出した。

『タートルネックじゃないと意味がない。』

ふむふむなるほど、


オイラLサイズ買おうかと思ったんやけど、店員さんに

『体にピッタリフィットしたほうが温かいですよ、もしよろしかったら試着されますか?』


と進められたのでやってみたら、

ふむふむなるほど、

ゆわんとしとることがわかったぞっと(^O^)

というわけで念願のヒートテック購入と相成りました(^_^)v


これで明日の準備万端やぁo(`▽´)o


買う前に、やたら『いらっしゃいませ』と言われまくったオイラは、

空気を読んでそそくさと買い、そそくさと店を後にするのであったf^_^;


明日13時から金沢市中央公園、

17時から河北潟夢ミルク館でお待ちしておりますm(_ _)m、


Posted by らせん at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりオイラはユニクラー
    コメント(0)