2011年04月05日

数日後にApril fool話

だって当日【LIVE FORCE KANAZAWA】だったんですもの(^O^)


3月31日に、こんな出来事がありました。


朝、Wさんを送迎中、

普段無口なWさんが
『あ゛あ゛あ゛』

と声を発したのでタンが絡んだのかな?と思ったら、

『あ゛したエイプリルフール』

とまさかの発言(^。^;)

オイラが『明日どんなウソつくか考えとかんなんですね♪』

と返すと

『うぅ』とはにかんで応える。

そんなWさんはラコステのポロシャツが似合うブルースウィルスをコンパクトにした感じ(^w^)


その話はちょっと置いといて、


帰りの話。

WさんとSさんを乗せて車を走らせてますと、

東山の交番と橋の間道路で左折をしたい車がタイミングを計っている。


オイラの前の車が橋の手前で左折しようとしてウインカー出しながら道路の左側に寄った。

そこはバス停があり、バスが停車してもスムーズに流れるように道端がかなり広く設定されてたので、オイラは普通に直進しようとしたら、

さっきの車が左折しようと出て来やがった(-"-;)


向こうは全くこっちに気づいてないようだったので右にハンドルを切ってからクラクションを鳴らした。

右車線に車が来てたらたぶん事故ってましたね(-"-;)


あの温厚なWさんが
『お゛お゛お゛お゛』

と声を荒げるほどの理不尽な運転。

しかもこっちを全く見ることなく何事もなかったかのように去っていったオッサンドライバーの車のバックには、

『安全運転宣言車』のラベルが貼ってあったとさ(-_-#)




※写真と本編は全く関係ありません。


Posted by らせん at 02:27│Comments(4)
この記事へのコメント
4月1日のライブ行けませんでしたが…お疲れ様でした

オッサンドライバーの車に貼ってあったラベル意味ないですし何の為に貼ってあるんでしょうか…

でも事故らなかったみたいなので一安心です
Posted by はるみ at 2011年04月05日 22:59
>はるみさん

たしかに意味なしっす(`ε´)

誰も得しない1日前倒しエイプリルフール( ̄・・ ̄)
Posted by いたる at 2011年04月06日 09:42
安全運転宣言車(笑)

私だったら止まった時こっそり油性ペンで「←うそです!」って書きますね!

ステッカーの意味を理解してほしいですね(ーωー)


追伸 ライブお疲れ様です♪ ノド大丈夫ですか??
Posted by みはね at 2011年04月06日 20:54
>みはねちゃん

それいいねぇ( ̄∀ ̄)

ノドはたぶん大丈夫ねんけどまだ鼻水とタンが…やわら一週間過ぎても治らんとは…

年かな(^。^;)
Posted by いたる at 2011年04月08日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数日後にApril fool話
    コメント(4)