2011年05月29日

プレーゴで結婚式二次会

はい、これは昨日のAVOSA!ライブの後の話ですf^_^;


終了後早々に片町プレーゴへ。

黒百合時代の後輩の結婚式二次会の招待を受けてまして。


『当日イベント入ったからたぶん遅れて参加やわぁ』

『店長、そん時なんか歌ってくださいよ』

『間に合ったらねぇ』

ってくだりがあったのですがオイラそんなに深く考えてなかったんですねf^_^;


約30分遅れでプレーゴ到着。

とここである重大な事に気づく。


新郎新婦以外知らん(°□°;)


入っていいもんかどうか躊躇してしまうオイラ(^_^;)

しばらく中の様子を眺めてから、

せっかくやし入るかf^_^;

受付で、

『松田です。。』

名簿に名前がない(・_・)エッ..?

いよいよ気まずくなってきたなぁと思いながらよくよく名簿を見てみたら…見つけた!やけど…


『黒百合店長』


いつの話やねーん!!\( ̄・・ ̄)


で、ようやく入れたと思ったのも束の間、幹事らしき方に

『今日一曲歌って下さるそうで、でもカラオケ機材はないんですけど…』

あぁやっぱり歌うんやったんかぁf^_^;
って心の中で思いながら気持ちを切り替えて、

『じゃあアカペラで歌います。』


『それではそろそろ出番ですのでお願いします』

もうか!?(°□°;)

て思いながらも『わかりました』


さぁ曲どうすっけ?
らせんの曲…うーん環境超アウェイやしおそらく知らないであろう曲をアカペラで歌うのはキケンやと即座に判断し、

らせんの松田で普段はオリジナルをやってますと前置きしたうえで、

『中島みゆきさんの【糸】を』って言った瞬間歓声が上がった。


おぉ、選曲成功やぞいやと手応え掴んでからアカペラで歌い終わると、すごい拍手が起こったo(^-^)o

あぁ無事終えたわぁとホッとして案内された席に座ると周りの方が気さくに話しかけてくださいました☆

あぁよかったぁf^_^;

何はともあれ、邵献、まりさん、末永くお幸せに(^_^)v





…てかオラの名前知っとるんか?(^_^;)

これまでが昨日あった出来事です(^w^)


Posted by らせん at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレーゴで結婚式二次会
    コメント(0)