› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › まちなかライブサーキットスペシャル☆

2011年05月29日

まちなかライブサーキットスペシャル☆

いやぁなんとも足元の悪い中お越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして出演関係者の皆様、大変お疲れ様でした(^O^)

持ち時間が20分と聞いてたので3曲やねぇて実際そうしようとしたら『短か!?』て反応やったのでおー考えてなかったしどうすっけ?どうすっけ?状態(^_^;)

『アサガオ〜』てリクエストいただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m


君のとなりに
6月末の雨
夢への扉

アサガオ(アンコール)


今回は原点に還りらせんの初期のがを中心にやりましてよ(^O^)


Posted by らせん at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかライブサーキットスペシャル☆
    コメント(0)