2011年06月21日

結婚しました(^_^)v

おはようございますm(_ _)m

今名古屋にいます(^O^)

これから朝飯食って香港へ旅立ちます。

人前式、披露宴パーティー、二次会に出席してくださいました皆様、

余興してくださいました皆様、

幹事あっこりん、ゆうきょうさん、ユッキー、

受付してくださいました皆様、

司会してくださいましたこまきさん、

音響してくださいました、あさだけんさん、加藤ちゃん、

金沢ロビンズクラブさん、

テルメ金沢さん、

そして、


僕達二人を祝福してくださいましたすべての方に

謹んで御礼申し上げます。

いたるとかおりは最高に幸せ者です(T_T)

当日の模様は新婚旅行から帰ってきてから改めて更新させていただきたく思います。


結婚翌日、体重測ったら66kgでした(^_^)v



何キロ太って帰ってくるやら(;∇;)/~~


Posted by らせん at 06:46│Comments(2)
この記事へのコメント
♪嵐吹くこの街がお前を抱く
吹き抜ける風にさえ目を閉じる♪



未だに頭から離れません(笑)
どうしよ。
Posted by バヴ at 2011年06月26日 00:10
>バヴさん

19日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

たしかにあの盛り上がり方は異常でしたね(^。^;)
Posted by いたる at 2011年06月27日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚しました(^_^)v
    コメント(2)