2011年07月31日

おいでな祭2011その3

無事終了致しました(^_^)v

ポンポロプーの島崎さん始め中町商店街の皆様、お越しくださいました皆様、

どうもありがとうございました!!

そして、

ライブを盛り上げてくれた、ストバディのさゆり、ちー、

ありがとう!
すごいかっこよかったよ!(b^ー°)


2ステージ目に一曲披露の松下しげき君、

お疲れ様でした(*^o^*)

今日初めてお会いしましたが、

イケメンですねぇ(^-^)

ランチタイムや控え室で喋りまくり(^。^;)

見た目から何からオイラとは真逆(^w^)

写真はライブ後美味しくいただいた【犀与亭】の牛鍋弁当☆

とそれを食べる松下しげき君。

ずっと喋り続けてたので昼も夜も飯食うが一番最後f^_^;

「食べ終わるまでお喋り禁止」

て(^w^)



明日はひまわり村とイオンかほくで計4ステージ☆

頑張りまっせぇo(`▽´)o



…帰り、

花火大会を見終わったのであろういっぱいの人が。


浴衣の娘結構いたなぁ

みんな楽しそうやったなぁ

また見逃したなぁ



来週川北かぁ


見に行けるんかなぁ


一人車ん中でちょっとセンチメンタルになった造であったとさf^_^;


それではおやすみなさいm(_ _)m


Posted by らせん at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
がっつりバイトやったから音だけ聞きながら仕事してました(´ω`)

来週も豆田でありますよね!!それは行きたいです(>_<)
Posted by ななこ at 2011年07月31日 00:14
>ななこちゃん

そっかぁななこちゃんもか(T_T)

来週は見に行けたらいいなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年07月31日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでな祭2011その3
    コメント(2)