› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ほうれん草カレーうずら玉子フライトッピング2辛

2011年08月07日

ほうれん草カレーうずら玉子フライトッピング2辛

昨日は最高の1日でした(ToT)

職場でたくさんの笑顔を見ることが出来ました。

嬉し泣きされる方もチラホラ。

ここで働いててよかったなぁ、らせんの活動もそうやけど【自分達が何かすることで人に喜んでもらえる】ってこんな幸せなことないと思う。

協力してくださった皆さんに感謝です。


そして、


我が母校【金沢高校】初戦突破!!ヽ(≧∇≦)/

6回のスリーランの時カーラジオ聴きながら一人で大騒ぎしてましたo(`▽´)o

いや〜めでたい☆

熱闘甲子園見ながらのビールは最高やね(⌒〜⌒)

次もガンバやで金沢高校!!

いちぼ〜〜〜じゅ〜り〜〜〜♪


唐突にカレーが食いたくなった。

数あるカレー屋の中でなぜか【CoCo壱番屋】を選択。

ブログタイトルだけで「ココイチ?」て思った方、

なかなかですなぁ( ̄∀ ̄)

舐めるようにメニュー見た挙げ句、


結局いつもと
変わらない
そんなもんさ


【ほうれん草カレーうずら玉子フライトッピング2辛】

毎回コレなのだ(^O^)

美味いのだ♪


兎に角、


幸せな1日だったのだ(^_^)v


Posted by らせん at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうれん草カレーうずら玉子フライトッピング2辛
    コメント(0)