2011年08月15日

墓参りと金沢高校訪問と心強さと

ちょいとだけ遡った話と今日の出来事の二本立てでいきますよ(*^o^*)

13日の朝、

石川県で一番歌のうまかった方の墓参りに行って来ました。

みんなから【mimiさん】の愛称で慕われていたのですが、

3年前(もうそんなに経つのか…)急病により残念ながら還らぬ人となってしまいました。

mimiさんがどんな方だったかを知りたい方は去年の今頃の日記を参照して下さいm(_ _)m

今年はどうしても報告せにゃならんことがありまして。

はい、結婚報告っす(^O^)

おそらく祝って下さるでしょう、羨ましながらね(^w^)

生涯独身でしたからねぇ( ̄∀ ̄)

僕はmimiさんを超えられただろうか?

たぶんまだやねf^_^;

オイラ頑張るからちゃんと見とってよ〜

と冷えてないエビスを置いて帰って来ましたとさ。



話は変わって本日、

卒業して以来17年ぶりに母校【金沢高校】を訪問しました。

なぜ訪問しに行ったのか…?


それはまだ言われへんのやわぁ( ̄∀ ̄)

9月になればわかるかもね♪


三年生の時の担任にお会いできました!

なんとなんと教頭になられてました。


まさかこういう形で再会するだなんて本人達も誰も想像すらしてなかったと思う。

名刺交換てf^_^;

それにしても嬉しかったのは、先生や生徒の中で【らせん】の存在を知ってる割合が実は多いという事実を知ったこと☆

もっともっと頑張って有名になれと背中を推されました(>_<)

頑張るぞ(‘o‘)ノ

そして金沢高校明日ガンバレ!!o(`▽´)o


P.S.3〜4年ほど前に買った花火が昨日ちゃんと使えてよかったよかった(o^∀^o)


Posted by らせん at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
来年はアタシもmimiさんに結婚報告できますよーに
花火…
呼ばれてないじ…(笑)
そーいえば去年内灘でみんなでしたね
またみんなでやろー
Posted by あっコリン at 2011年08月15日 23:59
はじめまして。土曜日のラジオ鼻毛さん&福島アナ&らせんさんのコラボ?で面白かったです。CMで流れてた歌、らせんさんの歌だったんですね。凄い!!(^O^)
これからも頑張って下さいね!!
Posted by つかぽん at 2011年08月16日 08:22
>あっコリン

来年結婚報告しなさい(^_^)v

花火は山中でやったんや♪
Posted by いたる at 2011年08月16日 20:19
>つかぽんさん

初めまして(^_^)v

ラジオお聴きいただきありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけてよかったです♪
Posted by いたる at 2011年08月16日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墓参りと金沢高校訪問と心強さと
    コメント(4)