2011年09月28日

まさかの事実が発覚!?

シゲキッス宅にお邪魔した際に、









・・・











シゲキッスって誰って?


まさかの事実が発覚!?
この人です。


彼の中学時代の爆笑卒アルを拝見していたところ、



何気にフッと、別のクラスのある女子の顔に目が止まったのです。



なんと!?







間違いない!!





越村江莉さんだ!!
石川テレビの情報番組【リフレッシュ】の司会を務めてらっしゃる方な~のだface02
http://ameblo.jp/advancesyamc/


今と全然変わっとられんかったね、メイクされとるかされてないかの差やねたぶん。


さすがに中学時代の写真はプライバシーの問題あるやろうし控えさせていただきましたが、



シゲキッスのは載せたいなぁface02







間違いなく大爆笑やし。







てか、








オラも人の事言えんげんけどねface07


icon12らせんライブ情報icon12


【ライブサーキット2011】
日時:2011年10月7日(金)
場所:松任駅前南広場
時間:19:00~

【北國街道:野々市の市】
日時:2011年10月9日(日)
場所:野々市
時間:未定
*詳細決まり次第更新します*

【河北潟:ふれあいフェスタ】
日時:2011年10月30日(日)
場所:河北郡津幡町
時間:10:00~(予定)
*詳細決まり次第更新します*

【第7回南砺菊まつり】
日時:2011年11月5日(土)
場所:南砺市園芸植物園 住所:南砺市柴田屋128
園芸植物園「フローラルパーク」
イベント開始:10:30~ 
松下しげきライブ 13:00~(30分ステージ)
らせんライブ   15:10~



























同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 08:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ラジオ聞きましたあ↑
いたるさんの奥さんの優しい一言にラジオの前で「おおぅ!」って感動しちゃいました。
優しくて綺麗な奥さんでいたるさん幸せですね☆
しげきさんのアルバムも見てみたいです♪
Posted by きんちゃん at 2011年09月28日 21:10
きんちゃん、

あぁ嫁のこと褒めていただきありがとうございます☆

アルバムは今度本人に聞いてみてください(笑)
Posted by らせんらせん at 2011年10月02日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの事実が発覚!?
    コメント(2)